劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!2017年製作の映画)

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:99分

3.6

あらすじ

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に投稿された感想・評価

memo

memoの感想・評価

3.0
こんなん泣くよ
大人になって改めてわかる、サトシはまじのいい奴
しゃべるとこギリ許容範囲外だった、、
「ポケモンとトレーナーは友達」っていうサトシの信念が素晴らしいなと実感できた。バタフリーとの別れは辛すぎるし切なすぎる。。
アニポケ無印時代の大好きな回がギュッとつまっていて、曲(BGM?)が昔のままで、懐かしさで泣きそうになってしまった…これは完全に大きいお友達向け作品
個人的にソウジくんのビジュと声(本郷くん)が最高でした
NamiSuzuki

NamiSuzukiの感想・評価

5.0
この映画を見ると、ポケモンが存在しない世界に生きてることが辛くなる。
すみ

すみの感想・評価

3.4
え、、エモ、、
出てくるポケモン全部可愛いな、、
(最近絶賛ブラックやりこんでるダイパ世代)
ピカチュウ可愛すぎて泣いた、、さっそく手持ちに追加しました(チョロい)
そもそもピカチュウの声の大谷育江さんは人外の声やらせたら右に出るものはいないから、、
本当に死ぬほど可愛い声。個人的にはワンピースのサンジくんの幼少期役の時の声も好き。チョッパーよりね、ちびナスの方が好きなんです。
オープニングでピカチュウと喋ってお目々キラキラさせるキャタピー可愛かった。
てかシャワーズちっちゃくね、、?(人くらいのサイズだと思ってた)(まさかのワンちゃんサイズ)
そんで逆にエンテイはめっちゃ大きくて可愛いな!??大型犬みたいでめちゃかわ。
レントラーええ子すぎて泣いた、、無理、、手持ちに加えよ、、(チョロい)(でんきタイプばっかりになってしまう)
リザードンはやっぱりかっこいいな〜!!わたしらの世代にとっては圧倒的な主人公のポケモン感があるし憧れる(フシギダネの可愛さにやられてヒトカゲ選べなかったやつ)
思ったことの羅列。まとめるとわたしら世代でポケモンやってたひとには既視感ありまくりの、ぶっささる映画なのでぜひ!
子供の頃に見てたアニメが蘇ってきて思い出し泣きしながら更に泣いた。ピカチュウかわいい
かすみ

かすみの感想・評価

3.0
アニメの1話のところとかバタフリーのところとか見たことあるところも何度見てもいいし綺麗な絵になってて感動したけど1回目オリジナルストーリーのところで寝てしまって最後わかんなかった笑
地上波で見てそういうことか〜って思ったけど、昔みたいなストーリーの感動はなかったなぁ
とし

としの感想・評価

3.7
2020年3月21日

#劇場版ポケットモンスターキミにきめた! 鑑賞

キャッチコピーは「オレはこいつと旅に出る」

昔、子どもと一緒に見てた世代としては懐かしく見ることができた。
冒頭は、アニメ版第1話そのままの感じ
Ruby

Rubyの感想・評価

3.0
鑑賞記録

今作は2017年に公開された、人気アニメ『ポケットモンスター』の劇場版20作目。

ポケモントレーナーのマコトとソウジとの出会い、謎のポケモン・マーシャドーや強敵・クロスの登場。

またサトシとピカチュウが本当のパートナーになるまでの冒険が描かれた名作です。

星三つ。
ぺー

ぺーの感想・評価

2.9
期待しすぎた。
喋るポケモンはニャースとヤドキングだけでええ。ピカチュウが喋るのを観て醒めました。
でもバタフリーのとこは良かった。
>|

似ている作品