劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の作品情報・感想・評価

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!2017年製作の映画)

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に投稿された感想・評価

アニメを見た記憶のあるファンには刺さらなそうだけど個人的には楽しめた
いろいろ泣けるシーンあったけど、レントラーのシーン結構泣けたのが印象的。
サトシとピカチュウの絆を再確認できる映画。
isa

isaの感想・評価

3.5
初代ポケモンのアニメを総集編にして、ひとつの映画にした!と言うのが最初の印象だった。とは言っても、新しい要素を上手い具合に入れ込んでいる所が粋だ。

過去のアニメの神回を全て回収していて、それぞれの回を思い出させるような作りが良かった。けど、初めて見た人からすると物語を詰め込みすぎていて、少し物語が薄いように感じてしまうかもしれない。過去の作品見返すのは面倒臭いけど、知りたいなって思う人におすすめしたい映画。


この映画のコンセプトは、かつて子供の時代にポケモンで遊んでいた、僕達の世代に向けたエモい作品になっていて、少しでもポケモンに触れて育ってきた僕達の涙腺を崩壊してくる作品だと思う。

なんと言っても、エンディングで懐かしいあの曲が流れて来た時は鳥になった。
(これは僕らの世代には響くと思う)
無印のリメイク
カスミ、タケシ枠が変わってるけどどっちも好きだった
レントラーの話辛すぎ…
ピカチュウ喋るのは賛否あるけどサトシとの絆が感じられてよかった
ジュニ

ジュニの感想・評価

3.7
ポケモン好きな友達に誘われて映画館で観ました!

ポケモン全然分からないのにウルっとしました。ふつうに良い話だった…
96

96の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ピカチュウが喋るの予想外すぎて、感動のシーンなのに映画館でガチ笑いしてしまった。私の中での喋るポケモンはニャース、ラプラス、伝ポケだけだったので……
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.4
いつも いっしょに いたいから
に、ごめんやけど爆笑してしまった
ゲームやってた頃の話って思ったけど
知らんポケモンもいっぱ出でてきた
ピカチュウってなんであんなに可愛いの
ホウオウ、エンテイ、スイクン、ライコウ懐かしい
ファイヤー、サンダー、フリーザー懐かしい
moonpie

moonpieの感想・評価

4.0
ヒトカゲが可愛い🧡🧡🧡🪶

いくつになってもポケモンは好き⚡🐭️🎮


(去年交通事故にあって🥺ずっと更新できて
なくてやっと今から今年の映画記録していく🥲)
2021⇢1
もも

ももの感想・評価

5.0
ポケモン映画一緒に行ってくれる人見つからんかったから1人で映画館見に行った 人目気にせずわんわん泣いたよ
その後りくちんとも見た 泣いたよ

このレビューはネタバレを含みます

ねずみ喋り出して草
時が止まったな〜あのときは
涙も引っ込んだわ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品