劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!2017年製作の映画)

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • 懐かしいポケモンがたくさん出てきて、昔の気持ちを思い出せた
  • ピカチュウが可愛くて、喋るシーンもあって感動した
  • サトシとピカチュウの絆が強く、感動的なストーリーだった
  • オマージュシーンや挿入曲が懐かしくて涙が出た
  • ポケモン愛が強すぎて、もう一度見たいと思った
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』に投稿された感想・評価

Ryu

Ryuの感想・評価

3.7

カントー地方マサラタウンに住む少年 サトシは10歳になったことで、オーキド博士からピカチュウをもらい、旅立つ。サトシとピカチュウは旅の途中で伝説のポケモン ホウオウを目撃。虹色の羽を手に入れ、いつか…

>>続きを読む
RuKa

RuKaの感想・評価

4.2
最初はただモンスターボールに入るのが嫌だったピカチュウがサトシといたくて危なくても頑なに入らないかんじが切なかった。
ピカチュウ泣くシーンは号泣


好きな曲はと言う質問に
「めざせポケットモンスター」とよく答えると笑われる。

もちろん、昔から好きだから。
リュックを好んで使い、背負う時に背筋が伸びるようになったり
靴紐を結ぶ時に、ワクワクす…

>>続きを読む

細々としたエピソード一つ一つが全部良い……。やっぱりポケモンと暮らしたいよな、、。ピカチュウが泣いてるとことか無理じゃん泣くじゃん。これド世代の人もっと色んな感情の中で観れるんだろうな、、、いいな、…

>>続きを読む

自分の為にポケモンが死ぬ描写入れるの思い切ったな。
この作品は決して子供向けではない。
かつてポケモンキッズだった大人向け。

「もうすぐ嵐が来る」の台詞でヒトカゲ登場フラグなのを察知できる世代がい…

>>続きを読む

冒頭のバトル、タイプ相性をご存知なさすぎる笑
遅刻したのも悪いんやが四人と聞いてて三匹しかまともなん用意してへんのひどいよな。
飛び込んだらギャラダスがいる川怖すぎる。

絵が素敵やし知ってる世代の…

>>続きを読む
なぁ

なぁの感想・評価

-

また急にポケモン見たくなって👀

君にきめた👆

ピカチュウとサトシの出会いはこんな感じだったのね笑笑

普通に泣けてしまったよぉ😭😭

あとあと!!!
ポケモンの進化が👏

個人的に前見た映画の

>>続きを読む

ピカチュウとの出会いが見れてよかったです。
弱ってるピカチュウがサトシを助けようと必死になる姿かっこよくて感動しました。
サトシの優しさや友達になりたいと思う強い意志がポケモンにも移って強い絆で繋が…

>>続きを読む
珠紀

珠紀の感想・評価

4.0

公開日、朝イチで観てOPで涙止まらんくて、そのまま終わりまで懐かしさと嬉しさといろんな感情が混じって溢れて、なんかずっとウルウルしてた気がする。

改めて観ても、やっぱ自分はサトシの熱さががいいなぁ…

>>続きを読む
美桜

美桜の感想・評価

-

子供が小さかった頃に始まったポケットモンスター
始まりから子供が大きくなって観なくなるまで欠かさず一緒に観てた

劇場版では傍から見ると子供に同伴してる母親だけど
正直に言うとアタシも好きで喜んで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品