劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の作品情報・感想・評価

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!2017年製作の映画)

上映日:2017年07月15日

製作国:

3.7

あらすじ

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に投稿された感想・評価

yoichirrr

yoichirrrの感想・評価

3.5
思ったより良くなかった

ラストは賛否両論

エンドロールが神、最後まで映せ地上波
Na

Naの感想・評価

3.4
サトシは死んだしピカチュウは喋る。

色々と懐かしいネタがところどころに散りばめられてはいるけどなんか違うんだよなぁ
こま

こまの感想・評価

5.0
2017年夏の最高傑作。
ポケモンと一緒に育った大人に大切なものを思い出させてくれる。友情と絆の物語。
涙なしには見られない!
堀江

堀江の感想・評価

4.0
賛否両論あると思うけどポケモンドンピシャ世代的にはアーーこのエピソードあったなーーーってシーンがいくつもあって懐かしくて泣けた。きみにきめた!ってタイトルの時点で泣ける。ポスターも泣ける。

でな、例のぴかちゅうのシーン、あんな、みんなな、賛否両論あると思う、いろんな考えがあると思う、でもな、わしはな、めちゃめちゃ泣きました。
初期のポケモンを
見てた人には
たまらない作品。

ビカチュウとサトシの出会い。
絆が描かれる。

ビカチュウとポッチャマが
じゃれあってるシーンが好き。

メインポケモン
ホウオウ、エンテイ

泣き度100
yoko

yokoの感想・評価

3.0
映画としてはどうなんだろうこれ…
そしてなんでアローラの映画作ってくれないんだろう(;_;)
思い出補正でなんとかなったけど、リザード〜リザードンとの絆再構築のあたりの話が大好きだからなんだかなあって感じ。
これはウルトラホールの向こうのもうひとつの物語だと思うことにした🙄
初期のポケモンアニメを見てるなら見なければいけないほどのクオリティで描かれてる
アニメの名シーンも出てくるので懐かしさもあり泣けた
hyuGa

hyuGaの感想・評価

3.0
【20年間、彼らは私達にとって最初で最後で、最高のタッグ】

まさかポケモンがこんな作品を作るとは思ってなくて、かなりテンションあげあげ状態で鑑賞。前半のストーリーや演出は自分にとって完璧でした。
ピカチュウとの出会い、opはめざせポケモンマスター、とてつもない威圧感のエンテイとスイクン…自分の目は死ぬ程輝いていたと思います。
しかしそれが続けばよかったんですが、中盤からよく分からないストーリーになり、ライコウがビビるほど適当な扱いを受けていたのは悲しかった。
かな

かなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

さとピカ…( ・ ・̥ )♥︎
初めてポケモン映画を観ましたがこんなに素晴らしいとは!サトシとピカチュウの出逢いを知らなかったのであんなに反抗していたのはびっくり!からの懐いてからの可愛さったらない!久々にゲームやりたくなりました( ´・ᴗ・` )
ha8o

ha8oの感想・評価

3.9
10年ぶりくらいにポケモン観ました。
ピカチュウってこんなに可愛かったっけ、、、特に序盤の反抗期。ボール入るのイヤイヤのくだり。可愛すぎて何回も巻き戻してしまった。ほんとうに大天使。
そして全BGMが懐かしすぎて完全にノスタルジー、、、初期のポケモンもいっぱい、、、
クロスのポケモンと、影の子だけ分からなかったなあ。また最初からゲームやり直したくなりましたが、アニメも時々観たいなと思いました。
ロケット団とジャリボーイの絡みが最後までなく、ピカチュウに吹っ飛ばされオチがなかったのが少し残念、、、
>|