なるたるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『なるたる』に投稿された感想・評価

アニメは見てないですが、原作好きなのでレビュー

可愛い絵なのに中身が深みあってとっても好き
最後にかけて伏線を回収していく感じと謎が明らかになっていく感じがなんかもう怖い。
漫画もすぐ読み終わるの…

>>続きを読む
かなり前に見たけど鬱具合が素晴らしかった。マンガも買ってみようかと思う。
4.3
骸なる星、珠たる子。略して、なるたる。
いやもうね、嫌な気持ちをたっぷり味わわされて、ぐわー、嫌ー、となってる。でもそれが良いんだな。鬱アニメの代表格の一つと思う。
と
5.0
アニメは見てないんですが漫画を読んだので見たってことにさしてください、、ぼくらのもなるたるもとてもすき。鶴丸ぅ。すきだよサイコパス鬼頭先生〜。
鬱アニメだけどわたしはすき
伏線多すぎるから解説サイト必須
漫画はまた展開がすごいから必読
アニメで終着しなかったことが残念だけれど、私の支えの一つの作品なので。私の目は被害者の目、私の手は加害者の手...このフレーズがどこまでもついて行きます

 小中千昭先生の脚本の中でもなかなか失敗している部分が多い?作品。もともと原作漫画が終了していない所から始めたので、この作品の核となる部分は描かれずに終わる。
 じゃあ何に力を入れて映像化したのかと…

>>続きを読む
雄一
5.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだこの最終回の切なさは…
トラウマアニメを探してて辿り着いた本作ですが
切ない。。あのラストの笑顔が特に。。


父さんの口ぶりだと、
ひろちゃんは生きてるのか!?
5.0
【自分用記録】
なるたるはとてもいい。
トラウマアニメだけど性癖。
漫画の鬱さがすごい。好き。。。
絶望しか見えない感じ好き。。
原作の例のシーン見て欲しい
OP好き
バナナフィッシュとコレの影響はデカい

あなたにおすすめの記事