美少女戦士セーラームーンSのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美少女戦士セーラームーンS』に投稿された感想・評価

ウラヌスとネプチューンが良すぎる。女性同士で男女のメロドラマをしている。彼女たちは決して統一者にはなれない。統一者とは、敵から提示されたいずれかの論理(タリスマンを殺して世界を救うか否か、あるいはセ…

>>続きを読む
はるかさん、みちるさん大好きなので
スーパーはそれだけで神作です!!!
funa

funaの感想・評価

4.0

Rと比較すると全体的にバランス良く面白かった。

17話、21話のみちるとはるかの回がやはりとんでもなく凄かったが、6話〜11話あたりのレギュラーメンバーの掘り下げも結構良かった

ちびうさ 前シリ…

>>続きを読む
ここまでは観続けたかな。
新しい戦士達が出て来たけど、飽きちゃったなぁ…。
途中でパス。

無印のあの終わり方が、最高に幻想的で好きだったなぁ。

たった今観てどう感じるか分からないから、この点数。
miU

miUの感想・評価

5.0

はるかとみちるが来たああああああ!!!!!!!!掛け合い全てが好き。本当に高校生か????
昔セーラームーンのアニメ本を買った時のほたるちゃんの目が赤くて怖かったのがずっとトラウマだったけど、そんな…

>>続きを読む
記録

⭐︎嫌い
⭐︎⭐︎面白くない
⭐︎⭐︎⭐︎普通
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎好き
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎大好き
goma

gomaの感想・評価

-

うさぎって良くも悪くも「普通の女の子」だから自分がこうしたい!が主人公補正で突き通されることが異常で、主義主張に説得力や一貫性がなく共感を得にくい存在だと思うんだけどSはウラヌス、ネプチューンという…

>>続きを読む
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

3.5

前作のうさぎが本当に苦痛で仕方なかったけど今作のうさぎは前作ほどのうざさがなかったおかげでイライラせずにストーリーをちゃんと楽しめた。

話でいうと美奈子ちゃんの回が一番好きだった。本当にこの子が幸…

>>続きを読む
Rafflesia

Rafflesiaの感想・評価

4.1
Sから鮮やかにキレイなデザインになって来た印象。
新キャラにキレイなオネェさん達が居て、少年時代はドキドキしながら、たまにTVで観れてたくらいだったが、最近になって一応全話観た。

生まれてから何度見返してるだろう?
人生の節目の度に観る作品。

【おすすめ】
🎞️91話「愛のロッド誕生! うさぎの新変身」
このロッドはずっと憧れ…
生まれた意味がとても素敵♡
なんだかんだで、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事