美少女戦士セーラームーンSのネタバレレビュー・内容・結末

『美少女戦士セーラームーンS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい頃見た時はほたるちゃんにどハマりし、うさぎちゃんみたいな髪型にしたいと思っていたけど…
今になってわかるウラヌスとネプチューンの良さ…!!!良い!!!

後半めちゃくちゃに泣いてしまった。
ムーンは主役だし、と人気なのもまあそうだなぐらいに思ったけど、今期でめちゃくちゃ好きになった。
聖杯手に入れた時にちびむんにも羽がぴょこってしたのとってもかわいか…

>>続きを読む

あぁー好き
シリーズで1番好き

新キャラいっぱい
はるかさんみちるさんやばす
ほたるちゃんやばす
はるかさんに口説かれたいドライブしたい
ほたるちゃんは昔からド好きすぎる

敵の実験室とか化学ちっ…

>>続きを読む

泣き虫だったうさぎが恐ろしく逞しくなり視点も少しお姉さんになる。太陽系外の戦士であるみちるさんとはるかさんが出てくるのでシリーズ通して一番好き!!

セーラー戦士たちが変身してる時は戦士名で呼び合う…

>>続きを読む

うさぎちゃんたちも中学3年生に。
夢を語り合うレイちゃんとうさぎちゃんすてきだなぁ。こんなふうにたくさんすてきな夢を持ってる女の子たちがセーラー戦士なんだもん、すごいよね。

Sは、はるかとみちるに…

>>続きを読む

美少女戦士セーラームーンシリーズ第三部
月野うさぎたち5人は中学3年生に進級。ちびうさも再登場しセーラーちびムーンとして活躍する。外部太陽系戦士としてRで登場したセーラープルートの他、セーラーウラヌ…

>>続きを読む

ウラヌスとネプチューンにずっとときめいていた、、かっこいいしかわいいし美しい、、どちらかというとセーラー戦士じゃない話のほうが素の感じがあって好き
ウィッチーズ5、ミメット枠多いなと思った 趣味もあ…

>>続きを読む

一話ずつ感想書きたいぐらいほぼ全話好き。
多分シリーズの中で一番観たと思う。
はるみちが素晴らしいのは勿論だけど、ちびうさとほたるちゃんのやりとりが可愛いし、2話かけてセーラームーンが狙われる回がシ…

>>続きを読む

ピュアな心を食い物にする敵と、外惑星の戦士たちウラヌス、ネプチューン、プルートとの共闘&バトル。結末が全然意味がわからなかった……!
セーラーサターンだった土萠ほたるは転生した???百合界のカリスマ…

>>続きを読む
【自分用記録】
ウラヌスの声が好き過ぎる。
はるか&みちるが見たくてセーラームーンを見始めた。
はるかさん押し。
でもレイちゃんが恋人追いかけるシーンも好き。
>|

あなたにおすすめの記事