シーズン2もリアタイぶり二度目かな?
1
突然の磯コラボ。笑
なんかこのアニメは年寄りとか頑固親父の使い方があざとくていいよね。
おはだけに!笑
トッポからビームOP!!笑
2
アリス可愛いよな…
全然覚えられないけど料理への知見広がる〜美味しそう〜作画美し〜〜
キャラがめっちゃ喋って説明してくれるからありがたい
料理人の歴史もストーリーに入ってくるから感情移入しやすくていい◎
推しキャラたち…
定食屋の息子である幸平創真が料理の名門校遠月学園に編入し、生き残りをかけて料理で戦っていくスポーツ系に近いアニメ。2期では秋の選抜本戦を描く。
秋の選抜では今まであまり触れられてこなかった各人の特徴…
相変わらず面白いです。
料理作って食べてるだけなのに、ワクワクするから凄い。
この辺の純粋に料理を極めるバトル感ある感じのときが1番面白かったような気がします。
四宮シェフのキャラがいい方へ傾いて…
(C) 附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会弐