Kanon(2006年版)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Kanon(2006年版)』に投稿された感想・評価

正直あんまり覚えてないけど、泣いたのは覚えてる笑
key作品の中だと印象が薄い
u
3.5

他の鍵作品やゲーム版は全然大丈夫だったのに何故かこれは絵が苦手だった。
とはいえ普通に話は良い。原作ゲームをプレイした時、18禁イベントが微妙すぎて完全にノイズだったのでそれを取り除いてストーリーの…

>>続きを読む
見るの遅すぎて配信おわってた
2話まで見た

女子の雰囲気めっちゃ似てる みんなほげ〜ってしてる。男だけ地に足ついてる感だしてる。
ぴえ
4.0
Key作品☃❄冬が来たァ

暖かい部屋で観るKanonが心に響き染み渡る

うぐぅ
これは奇跡!
奇跡を見るアニメだ!

ギャルゲーの主人公並みに忙しいなと思ったらギャルゲーだった
最後まで見るとつれぇわ

名雪とあゆルートが同時進行のせいか主人公がクズ過ぎるように思ってし…

>>続きを読む
か
3.8

key作品で泣けるとも評判だったためにハードルが上がっていたため正直そんなにだった。ストーリー的にはキャラクターごとに焦点が当たっていく感じでどれもあと一歩物足りない感じだった。
キャラクターの魅力…

>>続きを読む
ドタ
4.0
AIRよりこっちの話の方が分かりやすくて良かった。key作品にしては奇跡のハードルが意外と低い。冬を舞台にしたアニメの傑作
きし
4.0
15話の病院のシーンだけが強く記憶に残っている

案外あっさりと進んでいく
たい焼きが食べたくなる

原作のゲームや「kanon問題」なども考えると面白い
3.5
DVDを中古で揃えたよ。オーディオコメンタリーが面白かったのでDVDおすすめ。

あなたにおすすめの記事