スローループのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スローループ』に投稿された感想・評価

-
0
釣り女子ひよりちゃん可愛すぎる。
釣りについて詳しく教えてくれるアニメは
なかなか無いし面白かったッ!
普通にめちゃくちゃ釣りしたくなるッ!
9話離脱、面白かったけど途中で飽きちゃった(´;ω;`) 釣りを題材にしたアニメは初めて見たから新感覚だった! 用語?とか出てくるしへ〜ってなる。 小春の声優さんの声が好き
3.5
0

もっと釣りを見たかった。。。
釣りの話も出てくるが、それ以外のストーリーが多く物足りなさが残った。

フライフィッシュというニッチなテーマだっただけに唯一無二の作品になれる期待をしていたが、万人受け…

>>続きを読む
2.9
0

・箇条書き感想
良くも悪くもきららって感じ
思ったより釣り要素あった
ながら見するには程よいと思う
思春期のお悩みシーンは特に何も感じなかった
ながら見だから感情移入できてないかも

1/17 1…

>>続きを読む
3.5
0
ほのぼの幸せ釣りアニメ。
登場人物みんな優しくて、ゆっくりアニメ見たい人におすすめ。
タカ
4.0
0
きららアニメなのですがストーリーもきちんとしてる
いつか2期もやってほしい
キャラも魅力的で特に恋ちゃんがとてもかわいい
演じていた嶺内ともみさんが引退してしまったのが悔やまれる
3.3
0
釣りだけじゃなくて、ステップファミリーの色々も絡めて、また友情&適度な百合っぽさもあり、きらら感溢れる暖かい良い作品。

ほんわかゆるゆる日常系かと思いきや、ちょくちょく片親同士の再婚という重みを持たせてくる。
おい、フライフィッシングの釣り餌が軽いからってここでバランス取ろうとすな!!!!!!
だが、そのコントラスト…

>>続きを読む
きららアニメ。釣りをテーマにしたホームドラマ。能天気に明るい話ではないだけに釣りを通して主人公達が明るさを取り戻していくのが良い。
原作は既読
だいぶ前に観たと思う
義理の姉妹になった2人が釣りをきっかけに仲良くなっていくほのぼのした雰囲気のアニメ

あなたにおすすめの記事