鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』に投稿された感想・評価

5.0
コロナ禍で観ないと逆張りしてたけど、流行りすぎて流石に見て、観てなかったことを後悔した。

このレビューはネタバレを含みます

炭治郎が無惨に遭遇するシーンがめちゃくちゃ好きでそこだけ何回も観た
tun
4.3
なんだかんだ鬼滅は面白い!!小さい子にも人気だけど、大きくなっても充分面白い!!
Toppo
4.5

リアルタイムだったかは忘れたけど、当時本当に感動しながら見ていてた。1話ずつちゃんと見返したのは初かな?ここから全てが始まったんだよね。今からするともう7年前のスタートになるけど、本当に今と変わらず…

>>続きを読む
Mino
5.0
全ての始まりです。みんな最初は凄く弱かったんだなって感じます

思い出しレビュー

原作読んでいたため当時鑑賞しました。
個人的に内容は一番つまらない部分ではありますが映像の綺麗さ、豪華声優の起用、放送時期のタイミングなど諸々運がいいのか社会現象になりましたね。…

>>続きを読む
4.8
深夜放送の時から、父と「流行りそうだな〜」とか言いながら一緒に見てました。まさか、ほんとに流行るなんて...って最初は思っていましたが、内容も素晴らしいので必然っちゃ必然ですね
4.3
コロナ禍に流行ってたので久々にアニメを見たんですが映像技術の進歩に感動しました。
ストーリーも敵の鬼も含めキャラごとに掘り下げられていて面白かった。
話の進み方とかテンポが良くてサクサク見れる。声もいい、面白い、悪い所がない。これぞ王道ジャンプ
Juliet
4.5
いやーー鬼滅がこんなに面白いとは思ってなかった。今まで見なかったのが損
全部一気見した

あなたにおすすめの記事