「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古への作品情報・感想・評価

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ2024年製作の映画)

上映日:2024年02月02日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

配給:

『「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』に投稿された感想・評価

Tisket

Tisketの感想・評価

3.9
初めて鬼滅を劇場で見たけど同じアニメでも全然違う。エンディングの曲がすごい良かった

特別好きでもないのに、原作一気読み・アニメ全話完走した挙句、劇場版3作観てるの我ながら意味がわからない。

「刀鍛冶の里編」以降、いよいよ物語の最終盤に向けて盛り上がりそうなものの、原作だと「柱稽古…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

半分総集編だし今回は観なくていいか〜と思ってたけど知りたいから無料招待券貰ったからまあ…くらいの気持ちで行ったら、思わぬサイコ〜シーンが観れてサイコ〜❗️

作画も声優もやっぱり素晴らしかった( i…

>>続きを読む
娘と鑑賞。
なんとなく鬼滅の刃はもう終結してるし過去のもののようなイメージでいたけど、やっぱりおもしろいし感動するしその後が気になった。
漫画を読んでいないので、全巻読みたくなった。

蝶屋敷のシーンやっぱりオモロい!

原作にないシーンも沢山あって嬉しい😏

あのカラスの声🐦‍⬛シブすぎるやろ(褒めてる)

エンドロール後に続きがあるパターンは数々観てきたけど、今作のそれは私でも…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

・刀鍛冶の里編の11話と柱稽古編の1話で構成されている映画
・アニメでもそうだが映画館だと刀鍛冶の里のラストはすごく感動する。
・伊黒と実弥の戦いがまた違った戦い方でかっこよかった、これで柱の中で戦…

>>続きを読む
ザムザ

ザムザの感想・評価

5.0

2024年、42本目

流石に1回TVで見たしもう泣かんやろ笑
と思ってたけど普通に泣いたわ。
唇噛み締めてガチ泣きしとったわ。
ハンカチ忘れたからポップコーンに付いてたウェットティッシュで拭いたわ…

>>続きを読む
Kel

Kelの感想・評価

3.5
マオファスとHYDEさんのEDは大好きです!
I’m really looking forward to the season
リー

リーの感想・評価

4.0

アニメで視聴済みですが、映画館で視聴。
やはり映画館で見る方が綺麗で迫力があり、新しいシーンなどもよかったです。
4期も少し見れ、これからが楽しみになりました。

EDの後に特典映像が流れましたが、…

>>続きを読む

テレビでも見たけど、やっぱ映画では映像がさらに綺麗になっていて感動

柱稽古編1話見た。詳しくは言えないけど、とにかく最高。
柱たちの解像度が爆上がります。
鬼滅アニメのすごいところは、アニオリが入…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事