からかい上手の高木さん2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『からかい上手の高木さん2』に投稿された感想・評価

よかった
間違いなく関係に進展はあって、でもまだ終わらないような、物語として一番面白いところだったと思う
ちょうど小豆島にも行って来たんだけど、物静かで生活感のある良い所だったなあ
島とそこに住んで…

>>続きを読む
-
0
日常系から青春ラブコメに昇格。
嬉しくて缶ジュースたくさん渡す高木さん、
花火大会が一番良かったかも、、、
2人の距離が縮まって最高でしたッ!
バレンタインや夏祭りなどイベントごとの話がメイン
前シーズンから完全な恋愛展開になって良さが消えない程度の進展度。
気恥ずかしさもあり,何か作業しながら横目で見るのにちょうどいい。
4.5
0

前シーズンよりドキドキする展開多め
日常系アニメからラブコメにステップアップした感じ

嬉しくて缶ジュースを大量にあげてしまう高木さんがかわいすぎる
10話の終わり方も良かった

オープニング映像も…

>>続きを読む
相変わらずからかわれる西片。林間学校の回はもう人生のピークと言ってもいいくらいの思い出になるのでは。
3.8
0
展開自体は1期と特に変わらないけど内容が濃くなったというか、2人の距離が近くなってて最高だった。
いわ
4.3
0
一期を超えるかもしれないクオリティでした。話の破壊力が上がっていて、うわぁぁってなるシーンがたくさんありました。
miki
4.0
0
1よりパワーアップした、高木さんや西片くんの表情や夏のお話がたっぷり楽しめた。
小皿
3.5
0

シーズン1に続いての鑑賞。
このシーズンぐらいから髙木さんの西方への好きが目に見えて描写されるようになって、それに気が付けない西方の子供っぽさが、おじさんにもそんな頃があったよっ的な感じでほのぼのと…

>>続きを読む
2期は高木さんの西片に対する思いが分かりやすくなってきて可愛かった。

あなたにおすすめの記事