からかい上手の高木さんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

からかい上手の高木さん2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月02日

製作国:

再生時間:30分

3.9

『からかい上手の高木さん』に投稿された感想・評価

3話まで鑑賞。小豆島の美しいロケーションと音楽を堪能できる。中学生になりたてを感じさせる初心さを感じ、実写ならではの生っぽさがあって良い。黒川くんが声変わり寸前な感じで、"間に合った"作品なのかも。…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

4.0

アニメ映画から存在を知り(録画したけど未見)、実写は今泉力哉監督で視聴確定。現在ローカル遅れ放送で3話まで。とにかくキュンしかない…!「ひゃくかた」って!!^^

「怪物」の黒川想矢くん出演も決め手…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.8
2人とも可愛すぎるーーーー!!!
私が年取ったのかな笑

キュンキュンするたまらんかわいい!!!!
p

pの感想・評価

4.5

なぜか毎回泣いちゃう
男の子ママにもおすすめ
現在進行形でこの世代の若い子がみるより、大人が見た方がささる、大人のドラマな気がする。

子供のころ、スタンドバイミーを見ても『???あたりまえのことが…

>>続きを読む
SGR

SGRの感想・評価

3.8

(6話で終わりで合ってる…?)原作もアニメも未読で現実に高木さんが居たら絶対苦手だけど、良かった。。『14歳の栞』を観たから余計に。

現実の中学生よりは美化されてるし誇張されていると思うけど、程よ…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

-

「西片」「わぁっ!」の高木さんと西片のやり取りがツボにハマる今作。

今クールで私の中では上位に入っているドラマです。原作やアニメは未見ですが、今泉監督が監督しているのも手伝って毎週の視聴が楽しくて…

>>続きを読む
Aquarius30

Aquarius30の感想・評価

3.8

原作読んでません。
衣替えしながら流し見してたら、手止まってた。
高木さん役の子も可愛いし、西片役の黒川くんの顔の演技が素晴らしい!
なんて逸材!怪物を見に行かなかったことが悔やまれる!のでサブスク…

>>続きを読む
※脳死レビュー
うん、どうせ当事者としてみれないガキの青春はこのくらい綺麗な映像で、もどかくしく描いてくれるのが良い。
有り難く、助かる作品ですwww

めっちゃ褒めてます
雑食

雑食の感想・評価

-
ませてんな〜
2人とも可愛いけど、私にはちょっと緩すぎるかも

1話離脱
ヒナ

ヒナの感想・評価

3.5
西片があまりにも西片だけど、高木さんの実写化は難しいよなああ

アニメは純粋な気持ちで見れてたけど、ドラマになると常に西片の前に現れる高木さんにホラー味を感じる、、、

(海外移住羨ましい)
>|

あなたにおすすめの記事