テイルズ オブ ジ アビスのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『テイルズ オブ ジ アビス』に投稿された感想・評価

asuka

asukaの感想・評価

4.0

4/22〜4/27
ゲームの100時間をたった26話に、、泣くわけないと思ったらちゃんと泣いた。
脳内補正込みだけど、うまいことまとめてて良かった!
でも音楽控えめで残念だった。
誰もがブチ上がるで…

>>続きを読む

救いはないんですか!?

ゲームは全員レベル200まで育てるくらいしっかりやった。すきという表現が適切と言って相違ない……みたいな気分になる。プレイ当時あまりの鬱展開に不眠症気味になった。

OPの…

>>続きを読む
TOWからルーク推しになりテイルズシリーズで一番にプレイした作品
譜歌が歌えるくらいには愛がある
類美豚

類美豚の感想・評価

5.0
めっちゃ面白かったの覚えてる。
BUMPのカルマが主題歌でめっちゃ歌ってた。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

3.9
ゲームプレイしてないから分からないけど、物語が壮大で26話でも足りなかったのかな?と感じた。面白かったけどね。
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.5

神OPと神EDを26回ずつも聴ける神アニメ。
「テイルズオブジアビスをプレイしたことはないけどカルマは大好き」って人は自分以外にも大勢いると思う。
昔に通学路で友人から大まかなあらすじを聞いていたの…

>>続きを読む
良い方に評価するべきか、悪い方に評価するべきかわからない作品。とりあえず、好き😂。
皿笊

皿笊の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

再放送視聴。RPGが苦手でゲームは挫折してしまったので、アニメでやっと結末を知れた。ルークの葛藤が切ない。味方の嫌な奴も完全な悪人じゃないのがまた苦しい。
KT矢野

KT矢野の感想・評価

4.3
BUMP好きなのでいつかやろうとゲームを買ったものの、積みゲーのまま行方不明なのでアニメで消化。

全体的に面白かった。けど、世界地図が浮かばないという点だけはゲームでやれば良かったと思う。
素晴らしい冒険ものだった。
BUMP OF CHICKENの「カルマ」がより好きになる😏
>|

あなたにおすすめの記事