化物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『化物語』に投稿された感想・評価

とにかく戦場ヶ原ひたぎが、見た事ないようなキャラクターではまった!


とても複雑な人間相関図を紐解くのがおもしろい作品です。

第一印象は見せ方がウテナっぽいなと思った。(私はオジサン)
くちびるドアップだけじゃない、へそドアップ、鼻の穴ドアップ、目玉にボールペン、身体から出た腸をつかまれ投げ回される、舌にホチキス(ヒィ〜😨…

>>続きを読む

女の子が可愛いから面白いっていう点数。
言い回しとかオタク臭すぎて辛いってなる時ある。声優が豪華だから耐えられる。
エロいシーンが度々ある。電車内でどんな顔していいか分からなくなるからやめて。
唇の…

>>続きを読む
Hiro
4.0
物語シリーズ見ると、日常の会話の中でもアララギ君出てきそうになる。

戦場ヶ原さんと仙石ちゃんが好きです。
4.0
1話のみ視聴。
登場人物以外の色を統一してるので、オシャレで斬新です。
記録
3.9

このレビューはネタバレを含みます

暦の変態度がまだまだ低い。
偽物語をリアルタイムで見ていたから、これを見た時「暦ってこんなに普通の人間だったっけ…?」って思いながら見てた。

当時は撫子がだいすきだったけど、今見ると羽川が可愛すぎ…

>>続きを読む
樹
4.0
中三の時親に隠れてこそこそ見てたのが懐かしい
キャラが可愛い
康太
4.0

映像の場面展開ほとんどないのにこんだけ耳傾けて集中できるのすごい。

しっかり気持ちとか、考えとかを言語化して相手に伝えるところすごく好き。

伏線をかくしながらでも、徐々に何かあったんだろうなぁっ…

>>続きを読む
3.8

このアニメはシリーズごとに代わるカワイイ萌え系ヒロインやその性格もかなりデフォルメされていて面白いし、そのヒロインたちと主人公とのコメディ溢れた掛け合いが最高に楽しいし見ていてうらやましい。笑いあり…

>>続きを読む
4.0

🎬過去に✅済み🙆‍♀️

ロー・折原・リバイ兵長よりも
私の中の神谷浩史さんは
アララギ君っしょ👍✨✨

なんなんこのアニメ‼️
衝撃的な展開に1話1話面白い🤩
声優さん達の早口セリフにも歓喜だし、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事