傷物語-こよみヴァンプ-の作品情報・感想・評価

『傷物語-こよみヴァンプ-』に投稿された感想・評価

滝

滝の感想・評価

3.9
結構削られてる所もあるらしいが、小気味いい感じのモノローグで最後まで見せる、ザ・ラノベの映画って感じで嬉しかった
戦場ヶ原さんが選ばれる理由全くわからんので、物語ちょこちょこ見てこうかと思ってる
ぷー47

ぷー47の感想・評価

2.5
三部作をギュッと詰め込んだ映画、個人的にはこれなら3部作で時間かけて観るわってなった。
物語シリーズの最初を見た
グロいけどポップに見れてしまうスタイルで
よく作り込まれてると感じた
京

京の感想・評価

4.3
リアルタッチで繊細な描写。それに対して大げさでポップな演出のアンバランスな感じが、とても不気味でおぞましい。血肉の赤を基調とした色彩とも相性抜群。
音楽まで抜かりなく良き。
異論なき痛怪な血作!!
こざる

こざるの感想・評価

2.5

イオンシネマ日の出。人体損壊バトルはスルー、3D美術に注目▼ど頭の円形エレベーターホールは多分毎日新聞本社地下。飲食店街もちらり▼主役の「塾」は山梨文化会館だが、別棟になぜか西洋美術館。塾内装にも玉…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

4.0

一言で言うとめっちゃ良かった…
映画3部作を1本にまとめられるん?って心配してたけどお見事でした
物語シリーズそのものに触れるのがかなり久しぶりで、あーこの感覚懐かしい、これこれ〜ってなってた
ただ…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

4.0
数年越しに映画館で観れると思ってなかった。傷物語の作画の色使い独特でほんと大好き。暦の優しさに痺れる。体を取り戻してどんどん変化していくキスショットのビジュアル眼福!!

2024-10

記録用。

3部作で観ていたが、復習せずに鑑賞。長いかな、と思っていたけど、見始めるとあっという間に終わった感覚。
今回のような一気に物語を観るのはいいと思ったし、観たはずなのに古さを感じさせない見…

>>続きを読む
しー

しーの感想・評価

3.5
忍野忍ちゃん推しの私。キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードをいっぱい堪能出来て満足。映像が綺麗で素敵でした。

一本の映画としての完成度が3部作だった時よりも高く、ドン引きする様な漫才とセクハラシーンも減ったので非常に観やすい作品に仕上がった
ホラー系ボーイミーツガールとしても痛い青春ドラマとしても見応えがあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事