傷物語II 熱血篇の作品情報・感想・評価

傷物語II 熱血篇2016年製作の映画)

上映日:2016年08月19日

製作国:

3.6

あらすじ

それは3月25日-春休みのある日のこと。私立直江津高校に通う高校二年生・阿良々木暦は、偶然に学校一の優等生・羽川翼と知り合う。彼女の口から飛び出したのは、最近出没するという「金髪の吸血鬼」の噂だった。普段人との関わりを避けているものの、気さくな翼のことを好ましく思う暦。その夜、暦は噂の吸血鬼と遭遇する。“怪異の”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。金髪金眼の彼女は、四肢を切断…

それは3月25日-春休みのある日のこと。私立直江津高校に通う高校二年生・阿良々木暦は、偶然に学校一の優等生・羽川翼と知り合う。彼女の口から飛び出したのは、最近出没するという「金髪の吸血鬼」の噂だった。普段人との関わりを避けているものの、気さくな翼のことを好ましく思う暦。その夜、暦は噂の吸血鬼と遭遇する。“怪異の”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。金髪金眼の彼女は、四肢を切断され、周囲に血を撒き散らしながら、暦に助けを請う。求められるままに、キスショットに自分の血を与える暦。次に目覚めたとき、彼は彼女の眷属に生まれ変わっていた。戸惑う暦に、キスショットは告げる。「ようこそ、夜の世界へ」と……。

「傷物語II 熱血篇」に投稿された感想・評価

鉄血編より見ごたえがあって、シャフトならではの演出は面白かった。バトルシーン多めにしてるのかと思ったが短めで尚更3部作にしなくてよかったのではと思う。
セイ

セイの感想・評価

3.8
羽川可愛すぎ
これでメインヒロインじゃないのがビックリだ
大貫

大貫の感想・評価

3.8
観てないことを思い出して観た。

相変わらず短め。
だけどハンター側の声がちゃんと出てて良かった。

このシリーズを観て阿暦々木が羽川を選ばない意味が分からなくなる。

血もバトルも多め。見応えあり。

やっぱり劇場で見た方がよかったかも。
アクション多め。
ハンター達との闘い○
じゃこ

じゃこの感想・評価

2.0
パンツっ
5884

5884の感想・評価

3.0
導入よりはテンポよくて見やすかった
でもやっぱり羽川さんにヒロインは無理だ
>|