Re:ゼロから始める異世界生活 4th season 喪失編のネタバレレビュー・内容・結末

『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season 喪失編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトル回収はオタクが全員好きなやつ!
リゼロは原作読んでいても唐突な展開だな…と思うことが割とあるが、キャラクターがとにかく良いのでアニメになることで楽しみが増した。相変わらずスバル役の小林裕介さ…

>>続きを読む
くそおもろかった。
ラストStay Alive流れるの神すぎる
「全部覚えてる」

全てを忘れたナツキ・スバルが
全てを覚えているナツキ・スバルとして死に戻ってくる展開アツい

次シーズン楽しみ

大量の死に戻りを想起させるOPやなおもてたら早速死にまくりでたまらん
地下通路の仲間割れ死に戻りは久々にこれぞリゼロって感じ
エミリアがシーズンごとに脳筋なってくのはなんかの呪いなん?
序盤では考え…

>>続きを読む

レムを起こすため、賢者がいるとされるプレイアデス監視塔を目指す物語

またしても鬱展開多め。特に今回は一番ひどいかも😖スバルを見てられない、、、
スバルが記憶を無くして、マジで一番最初の頃に戻った。…

>>続きを読む

前回がいい感じに終わっただけに、今回の途中からの鬱展開が久々にきつい
まさかのスバルが記憶喪失で文字通りリゼロ
メンタルふわふわ時代のスバルに耐えきれるわけもなく、迷走
そして誰がスバルや他のキャラ…

>>続きを読む
意味がわからなくなればなるほど、おもろくなる謎のアニメ
サソリの分際でベアトリス殺すんはエグイって。あのサソリまじでなんやねん

んーーーーむ……

砂丘打破、試練突破、………からの記憶喪失。
そして鬱展開に次ぐ鬱展開。スバルだからこそなる展開だし、長月先生も性格が悪い(笑)。

ただ、"ナツキ・スバル"が覚悟を決めたところで…

>>続きを読む

戦闘メインだった3期の方が個人的には好きだったけど、今期も安定して面白かった。

ファイルーズが嫌いになりそうなくらい、シャウラが鬱陶しかった。
というか「〇〇っす〜」って喋るキャラ苦手なのよね😣

>>続きを読む
鬱展開ばっかだったけど終わりよければ全てよし
次が楽しみ

Stay Alive神

あなたにおすすめの記事

似ている作品