メイドインアビス 烈日の黄金郷のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • メイドインアビス 烈日の黄金郷の情報・感想・評価・動画配信

メイドインアビス 烈日の黄金郷(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年07月06日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『メイドインアビス 烈日の黄金郷』に投稿された感想・評価

4.3
15,261件のレビュー
echo
-
0

つらい。
ヴエコもイルミューイも
ファプタも。

最後ポロポロ泣いた。

話の設定だけじゃなく
こんなストーリー思いつくの
ほんとすごい。

ナナチのフカフカ
私もうずもれてみたいなぁ

ガブールン…

>>続きを読む
5.0
0
あまりにも重すぎるけど、傑作であることは間違い無い
この世の終わりみたいな世界の果てに社会が営まれてるワクワク感がたまらなかった
マアアさん可愛い
3.9
0

メインキャラは、たまたま運いいだけで、どうでもいい感じ。ただそれ以外のキャラが魅力的なのと、この重たい感じが逆に新鮮でいいよね。もちろんストーリーも面白い。

2026/09/27 1話−6話
20…

>>続きを読む
あい
5.0
0
シリーズを重ねるごとに難しさと面白さが増していく。

ナナチもパワーアップしてしまった。
xfgkvs
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

新作映画が公開される記念で、第2期を1話〜6話、7話〜12話の二つに分けて映画館で上映するということで、第2期を観ていなかったので新作に備えるべくぶっ続けで観てきた。

とはいえ第1期を最初に観たの…

>>続きを読む
3.9
0

2期全12話を前後編の2回に分けて劇場公開されていたので見に行きました。
いやぁ度し難い。相変わらずグロさでお腹いっぱいになる内容だ。

第6階層に来たリコ・レグ・ナナチ。イルプルという謎の集落にた…

>>続きを読む
2.0
0
このレビューはネタバレを含みます
2期おそろしくわけわからんようになった
なにがどうなってるのかわからんし、虫みたいなやつばっかり増えたし、リコとファプタはキンキン声でうるさくて、頭に響く
レグとナナチメインで見たい
3.8
0
美術背景が凄い。アビスの恐ろしさと綺麗さの説得力を押し上げていた。面白かったが、物語を観ているのか作者の性癖を見せられているのか分からず没入できない場面があった。
3.5
0
一話目の冒頭からしんどい…
え、リコのお母さんはどうなったの?
2週目 2024/06/21
3週目 2026/09/25 劇場上映

あなたにおすすめの記事

似ている作品