コンセプトは嫌いじゃないし、実際に描かれるエピソードの内面的な部分はキャラクターに即していて描くべきテーマとして良かったのですが、いかんせん展開がご都合主義すぎて、そういうところにテーマありきな作劇…
>>続きを読む〜ちくしょう、話題作に持って行かれた〜
まず言いたいのはオープニング。赤見かるびさんを貶める気はないし、MADとしては出来がいいのかもしれないが…作品に関係ないキャラを出す時点でお里が知れる。
…
謎の同盟とか、鼻につく高校生プロデューサーとか、なかなかの設定ではあるんだけど、オープニングのネットミーム満載のアニメーションから期待高まって観てた。
ウザいという一言でいろんなことをモラトリアムし…
効率厨と素人プロデュースのウザさが鼻につく主人公、脳を焼かれるOPが本編を牽引するアニメ。
声の幅を声優変えて表現するプロへの冒涜、演劇部への乗っ取り行為と所業にいとまがないがキャラだけは尊い。
親…
義妹生活の三河ごーすと先生原作で、主演の声優さんも好きだから見たけど、端的に面白くない。
回想シーンに尺を取りすぎだし、全体的にテンポが悪い。その割にはキャラクターごとの掘り下げができているわけで…
だんじょると同じ感じのヒロインで、あまり好きになれなかった
声の幅が広く演技がすごい演出を、
声優さんを変えて表現したのはよかったのか、、、
op映像が他のアニメ・ゲームなどのオマージュだらけだ…
万能主人公のラブコメ。期待値自体は高かったのだが、七色の声を持つ天才なのにその描写に別の声優を当てるなど、雑さが目立ってしまった。学生でありながらゲーム制作のプロジェクトを成功させた天才という設定だ…
>>続きを読むちょっと色々気になるところが個人的に多かった作品。
最後にかけて、演劇部の話になってくるが、最終的にその手段で良かったのか?と思ってしまった。
また、尺の関係からか、真白の想いの変わりようとかが早す…
©三河ごーすと・SBクリエイティブ/「いもウザ」製作委員会