世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』に投稿された感想・評価

内容は面白かった。うん、とても良かった。
何がって最後の最大の敵のCVが紀章さんで大爆笑してしまってそれどころじゃなかったwwwwww
あき

あきの感想・評価

3.0
なろう系。

特に語ることはなく、よくある異世界転生ハーレム系。
ひー

ひーの感想・評価

5.0
いっきに観ました。めちゃめちゃ面白かったです!続きも観たい!
manzana

manzanaの感想・評価

3.3
最後駆け足で終わったと思ったら、結末じゃなかったのが面白かった!
暗殺者の能力高すぎる。
男の信頼できる相棒作ってほしいけど、転生系では女の子じゃないとダメなのかな、、、
ぴ

ぴの感想・評価

3.4
面白いと思ったんだけどなー
女が周りに増えていく感じいらないんだよなー

ストーリーはそこそこというか、よくある感じ。
主人公が前世からの才能で優秀。強いし頭の回転もいいし仕事がスムーズ。おかげでストーリーがサクサク進むので見てて気持ちいい。謙虚で紳士な性格も嫌な感じがな…

>>続きを読む
riki

rikiの感想・評価

2.9
なろう系の中では結構おもろい方だと思う
前世のさいご共に暗殺をしていたクラリスも転生してて、それが勇者って展開だとアツイなー
2期も制作決定とのことで、たのしみ
slow

slowの感想・評価

4.2

【老齢の凄腕暗殺者が転生先の異世界で女神から受けた依頼はまさかの“勇者暗殺”!?】

数ある異世界なろう系アニメの中では優れた当たりの作品。

凄腕の暗殺者が引退前に同胞に裏切られて殺され、その腕を…

>>続きを読む

過去記録
2021-12-26
名前長いで異世界転生モノなので良い
主人公の完璧さ?が気持ちいいかっこいい若干ハーレムだけど夢精するところとか現実感あって良いあいつに惚れてるってじぶんで言うところも…

>>続きを読む

転生前のイケおじから一転暗殺一家の息子に転生して魔法と暗殺技術を交えて戦うお話。

つかみは凄く良かったのですが
暗殺者としての面が弱く物足りなかったです

あと魔法詠唱ボイスが浮きすぎです笑

た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事