世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのネタバレレビュー・内容・結末

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いし2周したんだけど、銃の生成など『そういうモノ』っていう過程のすっ飛ばしと、時系列の前後が少々気になるかなあ。

特にマーハ登場あたりからの時系列が分かりづらい。分かりづらいから、マーハが義妹…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて視聴。
なろう系、初見。
白髪かっこいいし中身のおじさまもかっこいいし一途なのも推せるし変装もかっこいいしお父さんもかっこいい、好きすぎる。
最後の展開は暗殺…??とはなったけど笑…

>>続きを読む

やはり異世界転生は健康に良いッッッ!!!!!
転生前のクールな暗殺者も格好良いし、
転生後のイケメン暗殺者も格好良い。
途中の女神のターンと、
主人公が全然出てこない回が
結構長い事に少しヤキモキし…

>>続きを読む

ルーグカッコ良すぎる。白髪短髪はもちろん暗殺者だった過去からして強すぎるし戦い方を分かってる。誰かに狙われて死んだとしても、第二の人生をやり直し、人としての感情を大事にする為だったとするなら転生も必…

>>続きを読む

1話で今の話なのか過去の話なのか
混在してて分かりづらかった。

タルトの胸のバランスおかしいだろ。

主人公が女の子たぶらかしていくのは
あるあるだけど、
ディアにしか興味ないの面白いな。

最後…

>>続きを読む

2周目も全然苦じゃなかった
設定、絵が好みだったので良かった、ストーリーもいいペースで進み観やすかった。
また、OPがとてもカッコよく、EDがかなりしっとりめで緩急が凄かった。
おと、途中で挟まれる…

>>続きを読む

かつて、地球に世界最高の暗殺者と称された初老の男性がいた。男性は高齢を理由に引退する前の最後の暗殺を終え、これからの生活に思いを馳せながら日本へ帰国する最中、所属していた組織によって口封じのために飛…

>>続きを読む
・世界最高の暗殺者が勇者を倒すために異世界転生させられる話
・ザラノベ感満載
・主人公の飲み込みが早すぎる
・なろう系
・キャラ達は魅力ある

一気見できるアニメ!
ひとつひとつ設定がちゃんとこだわってるけど、わかりやすいし、見やすかった!

個人的にはマーハが養妹になった瞬間、いきなり馴れ馴れしくなって少し違和感が...
てか、引き取られ…

>>続きを読む

現代世界最高の暗殺者が、5つの特殊スキルを身につけて異世界転生したらどうなるのか?
結論→自作したバケモノ級の暗殺魔法で勇者(?)を瞬殺できる。

王家の依頼で王国に仇なすモノを暗殺する任務を与えら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事