エア・ギアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『エア・ギア』に投稿された感想・評価

おたば

おたばの感想・評価

2.4

改めて作り直してほしい…

週刊少年マガジンの読者で週マガ史上でも個人的に1番くらい好きな漫画「エア・ギア」

この作品に出会って漫画家「大暮維人」先生の大ファンになり、天上天下も読破。
近年でも週…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

2.5

超技術ローラースケートであるエア・トレックを駆使し、イッキら『チーム・小烏丸』が空を駆ける!🛼

原作読破済みでかなり好きなんだが、アニメは…正直合わなかった。大暮維人先生の絵が違和感無く美麗に動く…

>>続きを読む
右近

右近の感想・評価

1.0
1話見て視聴やめた。
なんかバトルシーンの作画が良くなくて、微妙。
原作が美麗過ぎるからギャップに耐えられない…。
出来はあまりよくない
けど大暮維人のキャラクターを超美麗作画で動かそうと思ったら映画並みの予算が必要な気もする

OVAの無機ネット戦はかなりクオリティ高くて満足
6

6の感想・評価

5.0
青春アニメ第1位

エアトレック開発してほしい

今更だけど第2期マジでやってほしい
漫画はチラチラ読んでいたが絵がとにかく綺麗で疾走感や爽快感が凄かった。
それが半分くらいしか出ていなかったのかこのアニメ。中途半端に終わったし魅力を引き出せていなかった。
hical

hicalの感想・評価

-
バクオンのオープニングだけはセンス良い。それ以外はもうあかん
ノレイ

ノレイの感想・評価

2.4
原作がすごい好きでほぼ完結間近の時にアニメ化だったかな確か。

アニメ化にワクワクしたけど、なんか原作のオシャレ具合にアニメがほとんどついていけてなくてモッサリしてた印象。
T

Tの感想・評価

1.5
原作、マンガが好きなだけにとても残念。
マンガと比べて動きに躍動感・臨場感・疾走感が感じられない。
主題歌はかなりマッチしているが映像が「ただのローラースケート」。

あなたにおすすめの記事