カードファイト!! ヴァンガード overDressのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • カードファイト!! ヴァンガード overDressの情報・感想・評価・動画配信

カードファイト!! ヴァンガード overDress(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月03日

制作会社:

再生時間:25分

2.9

あらすじ

原作

監督

シリーズ構成

キャラクター原案

キャラクターデザイン

主題歌/挿入歌

『カードファイト!! ヴァンガード overDress』に投稿された感想・評価

si

siの感想・評価

-

ヴァンガードといえば両声類主人公と謎のホモっぽさですが、これは…若いオタクのBL同人誌のようなそういうものを見せられてんじゃないかと、そんなむず痒い気分になりました。
プロレス回までで断念。
ただ作…

>>続きを読む
はやて

はやての感想・評価

3.0

シーズン1と2をどちらも視聴。
主人公を女装させたりイケメンを女装させたりと制作側の性癖が透けて見えた気がする笑
他にも男同士の絡みが多く、オタク層に受けようとしているのが分かる。
つまらない訳では…

>>続きを読む

もっと女装ゆうゆ出せよ馬鹿だな。せっかくのアイデンティティ捨てんな。姉から女装させられて〜→それすらも乗り越えて、自分で自信を持って女装してヴァンガードすれば最高に面白くなるよ。それを期待してたのに…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【1話】
対象年齢が違うので、1話しか見なかった。
なんとなく見たけど、バカっぽくて面白かった。男の娘にスタンドで戦う...だと?!
たむ

たむの感想・評価

2.3
カードゲームアニメなのにカードしてるシーンがおざなり…
最終話の心象世界で裸で殴り合うシーンは笑けました。
みゅー

みゅーの感想・評価

1.5
キャラデザ原案CLAMPになったので CLAMP作画のグッズなど出たら買う気がする。

あなたにおすすめの記事