ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期』に投稿された感想・評価

夏草
3.9
0
面白い、が初期の方が好き
作画は良き
もうちょい頭脳で圧倒してる綾小路が見たい
5期に期待
4.0
0
後半もうちょい頭脳戦してほしかった。
後輩もでてきてこれから面白くなるはず
3.9
0

面白かった!でもなんかちょっと違う、でもうまく言語化できない。
勿論良いポイントもたくさんあった。
でも原作を読んだときの引き込まれる感じがなかった。
うまく説明できないのが歯がゆい。
というのが最…

>>続きを読む
ちー
3.7
0
なんだかんだ面白く見れたけどなんか物足りなさを感じた
もっと1年生とのバチバチの勝負見たかったけど、結局サラッと終わって教師と少しやり合うみたいな感じで終わっちゃった
まぁ面白くなる準備期間かな
並
4.0
0
なんだかんだ面白くて好きだけど前期までと作画変わりすぎ。まじで一之瀬とか最初認識できなかったレベルで絵が変わってて萎える。前の作画に戻してほしい。
3.1
0

この作品見てたらこの人達は何を必死にやってるんや?と思ってしまう。
こんな訳のわからん学校あったらとりあえず大きな問題になるやろうし、即全員転校やろ。

あと話もよう分からん、なんな綾小路くん狙われ…

>>続きを読む
4.0
0
作画どうした…
綺麗ではあるんだけど、シーズン3までのタッチの方が正直好き。

全体的に実力(フィジカル)の勝負が多めだったのはちょっと好きじゃなかった。

国家が支援するデジタル化をはじめ、先進的な設備と規格外の規模を誇る学園で生活するストーリー。高校生とは思えない頭脳や性格、身体能力を発揮するキャラクターが多く、中でも実力を隠して暗躍する綾小路の行動…

>>続きを読む
3.8
0
難し過ぎて何起きてるかよくわからなくなってきた。

とりあえず七瀬が可愛い
luna
3.2
0
この話なんだ?って途中で何話してるか分からなくて難しかったけど面白かった

あなたにおすすめの記事

似ている作品