キノの旅-the Beautiful World-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キノの旅-the Beautiful World-』に投稿された感想・評価

BGMが少なくて静かでお昼時に観るのによかった。キノの声が好き。
てりり

てりりの感想・評価

5.0

serial experiments lain、神霊狩、などの中村隆太郎監督の遺した監督作の一つ。世界観が各国ごとに全然違っていて印象的。風刺的かつ批判的な態度で新たな国に臨むことが多いので覚悟しな…

>>続きを読む
nila

nilaの感想・評価

3.5
一つのストーリーとかではなく毎回、別の国の話で終わりが良ければ後味の悪い話もいくつか。
少し現実的で考えさせられる。
opとバイクが良い

主人公のキノが喋るバイクのエルメスと色々な所を放浪する1話2話完結型のオムニバスアニメとなっていて、
色々な町やそこに暮らす人々の境遇や状況、歴史に触れつつもキノとエルメスののどかな旅を忠実に描いて…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
セリフ、めっちゃ多いなぁ。
説明的で風刺的。
漫画でなく小説なのかな、
原作知らないので。
アニメ絵柄、微妙。
13

13の感想・評価

-

4話まで見た
視点がひっくり返る。当たり前と思ってることは案外そんなことない。エルメスのアホっぽい感じが良い。

コロシアム
馬車に乗った奥さんが、キノにあの国へ行ってみるといい、と勧めたときの気持…

>>続きを読む
最後の国は残酷すぎた…
どの話も心に訴えてくるものがあって良かったな。
パン

パンの感想・評価

4.9
やっぱ初代キノは良いな
声も新キノより好き
大人の国と優しい国、人を食った話がお勧め

俺一時期キノにドはまりしててラノベ全然興味ないのにキノだけはめっちゃ読んでたわ
漫画も買ったな
HARUKA

HARUKAの感想・評価

3.6
配信終了前に駆け込み!

今まで考えた事もなかった出来事にハッとさせられる哲学的なアニメ!シリアスな内容と独特なタッチに引き込まれる…

配信が終了するから見て見たんだけど、自分が見てきたアニメの中にはないパターンだったので新鮮である意味面白かった🤣 正直ハマった‪😊
序盤ずっとキノは男の子だと思ってたら女の子だったのには驚かされた‪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事