ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クール』に投稿された感想・評価

氷菓
4.2
最後良すぎてシリーズの中で一番好きだったかも
ウェザーがメロ
失恋直後のメンタル豆腐野郎なのでプッチ神父の言葉にも泣く。末期
キト
5.0
まあ確かに承太郎が弱ってくのが悲しいってのはあるけども、だけどそんなの関係無しに内容が面白すぎるだろー!
5.0
6部って賛否あるらしい
あたしは全然、なんならシリーズ史上一番好きだった!
少女漫画脳だから、女子主人公が逆に良かったのかも
徐倫さいこうだよ
萌芽
4.4

このレビューはネタバレを含みます

神、そして宇宙についてーーー


ふたりが目指した天国。
それは決定された未来。
不確実性が完全に排除された世界。

わたしの1秒後は、
10秒後は、1分後は、、、
そして私の最後は。
全て決められ…

>>続きを読む
QQOQ
5.0
言葉で言い表せないほどに、格好良く、美しい絵!ポーズ!胸にグッとくるセリフの数々!驚愕の展開と結末!  はぁ〜〜一生見ていたいわあ〜 
marks
4.3
昔漫画で見たけど記憶が曖昧なところアニメで補完出来た。
ジョジョはアニメもいいね。
プッチ神父の絶妙な空気感とアナスイの一途さが愛おしい。癖がある作品だけどジョジョの新しい扉を開いていてなかなか好き。
2年ぶりの鑑賞
エンポリオ、カッコ良すぎるな。終盤のプッチから逃げるシーンとラストは痺れる。
み
5.0
ジョジョシリーズの中で一番面白くないってよく言われてるしまあ確かに話はあんま刺激的じゃなかったけどキャラが魅力的ですき

このレビューはネタバレを含みます

承太郎の娘が、冤罪で捕まり獄中から父親を助けるために戦う物語。

世界線が変わるきっかけとなる物語。

個人的に好きなのは

ジェイル・ハウス・ロック』の能力で覚えられる物事が3つまでになり、敵の顔…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品