頭文字D Fifth Stageのアニメ情報・感想・評価・動画配信

「頭文字D Fifth Stage」に投稿された感想・評価

2000

2000の感想・評価

3.7
0
翼が生えてる演出かっこよすぎる...
美佳に照れてる藤原拓海かわいいなあ好き
momopu

momopuの感想・評価

3.8
0
前シーズンから随分待たされたし、どごで放送局で観られるのかよくわからなかったが、
動画配信時代に伴い、やっと鑑賞できた。
らいと

らいとの感想・評価

3.4
0
とても面白かった。
物語はシンプル、無双物でついつい先が気になって一気に見ちゃう。
車に詳しくはないので、何故勝ってしまうのか今一つ理解できてないが、見ちゃうんだよね。
おむ

おむの感想・評価

3.8
0
このシリーズまで来ると、1シーズン目では違和感しかなかったCGの走行シーンが格段にレベルアップしている。
ドリフトシーンがとにかくキレイ✨

おまけにシリーズの中で一番好きな主題歌。
なので一番気に入ってます😊
べ

べの感想・評価

4.3
0
バトルの作画素晴らしい、翼が生えるみたいな「オーラ」の可視化もされてたけど違和感なくて激アツだった
ナ

ナの感想・評価

4.8
0
前作から8年空いてるだけあって作画もキャラデザもだいぶ変わった。だんだん慣れたけど高橋涼介だけはどうしても昔のが好き。

にしても面白すぎる。一通り観終わったらまた1期の1話から観返したい。ハマり具合を制御できなくなりそうで恐ろしい。もう既に制御できてないかもしれない。夢でもdTVでイニD観てた。

自分にゼロベースから新しいジャンルを楽しめる吸収力がまだあったことに驚いてる。
人生楽しい〜〜〜
Fourthからだいぶ待たされました。
プロジェクトD編、ついに終盤へ突入。

バトルはCG演出すべて突き抜けるとこまで突き抜けた。
何度観ても飽きない大興奮のクオリティ。
ハチロクに翼が生えるシーンは感動。

が、キャラデザに関してはこの人たち誰状態。特に高橋兄弟がイマイチかっこよくない。
原作が不安定だから仕方ないけど、シーズン毎に髪や顔まで変わってしまうのはどうなんだろう。
クルマは全部カッコいいから、キャラに安定感が欲しかった…

ED曲はSecondの「キミがいる」を思い出す。
時代が行くなあ、頭文字Dももうすぐ終わるなあという寂しさ。沁みる。
Dと共にm.o.v.eのyuriちゃんの歌声も進化したなあとしみじみ。

あなたにおすすめの記事