ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クール』に投稿された感想・評価

2.4
6部のラストを読んだ時の感動が、忘れられない…キュートなJOJOを描ききった荒木先生にリスペクト(* 'ᵕ' )☆

アニメを観て、何か違うで終わってしまった。
原作以来数年ぶりに見た
ほぼ覚えてなかったので普通に見れた
中だるみしちゃう
K
2.8
アナスイ大好き ラストは正直うーん?と思ったけど、アナスイが幸せそうで良かったよ
ジョジョは漫画で読むほうが面白いということがよくわかった。アニメーションだとスルスル流れるから物語や状況が分かりにくく淡白になりがちだ。荒木飛呂彦先生の独特の画力ととストーリーテリングは偉大だっ!!
3.0
展開ムズい。これどーなってんのよ。でもまあなんかみんな幸せならOKです。
琥珀
3.0

遂に完結、、、😭
どのシリーズが一番好きか、、、選べませんなぁ。
女性主人公だから昭和的感覚で必要以上に気になるのか、やたらと今シリーズは口が悪かった気もするが💧刑務所という場所柄か?

ジョースタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作既読。
今までのシリーズに比べると視聴を進めるのに時間がかかった。
漫画を読んでる時に理解しづらいスタンドがあったからアニメ化を楽しみにしていた。
が、アニメでも難しかったな。

ラストは原作と…

>>続きを読む
3.0
記録
死ぬほどよかった
OPテーマを毎回歌うのが日課
徐倫好き
6部好きです
意味不明と混沌を極めすぎててイマイチだったけど終わり方が良すぎて
NF
2.9
まあ原作通りなのでしょうがないが、いまいちスッキリしない終わり方なんだよな。
アニメが原作を超えてくる部分も今回は無かった。
あとこのアニメ、いつもOPEDのみ良いのもなんだかな

あなたにおすすめの記事