逆転世界ノ電池少女のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 逆転世界ノ電池少女の情報・感想・評価・動画配信

逆転世界ノ電池少女(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年10月11日

制作会社:

3.1

あらすじ

『逆転世界ノ電池少女』に投稿された感想・評価

レイ

レイの感想・評価

3.2
物語:2.5
映像:3.5
芝居:3.5
音楽:3.5
人物:3.0
ソメイ

ソメイの感想・評価

3.1

展開に対する電池少女たちの置いてけぼり感は否めないけど、一方でそんな背景どうでもいいからとにかくオタク文化を取り戻したいんだという可愛げなり人間らしさは憎めないところ。
回復インターバルという理不尽…

>>続きを読む

オタク文化の禁止された日本でオタクたちがレジスタンスとして戦う!というたまにあるタイプのアニメ。あとロボに男女で乗り込むのもたまにありますね。
特撮、アイドル、ゲームなどなどまあサブカルジャンル狙い…

>>続きを読む
九重篠

九重篠の感想・評価

2.7

オタク文化をロボットで守るストーリーで、コミケが聖地になっていた。
ヒロインは熱い魂を持っていたけど、父親のトラウマで軽薄だった主人公が少年の心を取り戻して一緒に戦うのは熱かった。
父親が残した借金…

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

2.0

古き良き?AICアニメを思わせる、オリジナル企画らしいというのは評価できると思います。ただ、内容はどこかで見たことのある設定と展開を焼き直したもので見るのがツラく、初めの数話で視聴を諦めました。主役…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.3
これは観た。最後まで観た様な気がする。そのぐらいストーリーの印象が無い。絵は綺麗でした。

どこかで見た少女キャラが、そのどこかでやった物語をなぞる様な話でした。

王道を持ち上げる風潮のある昨今ですが、本作は王道から変な外し方をしていて、あまり好きではありません。


例えば、主人公がホ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結構面白かった。
設定の時点で面白いし、話も結構筋が通っていて好き。
トキメキ、あるある、お約束、そういった要素を分かってないと楽しめないとは思うけど、分かっていれば楽しい。
ワンピースのロボに対す…

>>続きを読む
ねーじ

ねーじの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーや設定としてはそんなに面白いものでは無いが、とにかく勢いが良い。スーパーロボット系のような熱さにギャグ要素を入れてアホっぽい感じが良い。







パラレルワールド?の日本はまだ世界大…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

勢いの足りない中島かずきみたいなアニメ。

平行世界の日本(真国日本)が、平成の日本を侵略。
オタク文化は害悪扱いで禁止。
オタク文化を愛するレジスタンスは夢想主義者として戦っていた。

一応ロボッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事