ダンス・ダンス・ダンスールのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンス・ダンス・ダンスール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うお〜〜ここで終わるのかー!続き観たい、最後までアニメ化してくれー 潤平と流鶯っていうタイプの違う天才2人がどこに行き着くのか気になり漫画を全巻買って読んでいる 溺れるナイフでは大友派だったので雰囲…

>>続きを読む

テンポがちょうど良くて1日で一気に観てしまった。

アニメならではのダンス表現がめちゃくちゃいい。観客にどう見えているか、ダイナミックな動きが解説と共に流れ込んでくるいいアニメだった。

ただ都をあ…

>>続きを読む
元々漫画が好きでアニメの配信始まっていたから観た。没入感は漫画の方が私はあった。
edかわいい。
アニメだとおばあちゃん怖いな

EDがかわいい
バレエのシーンはなんだかんだ黙って見入ってしまった。流鶯がセーラー服姿で体育館で踊るシーン、洋舞祭の3人の踊り、流鶯の海での踊り(1番すきだった)、最後の潤平の踊り、あの独特なキャラ…

>>続きを読む

久々に素晴らしいスポーツアニメを観た。ダンスものという意味では社交ダンスでの青春を描いた『ボールルームへようこそ』を彷彿とさせるが、『坂道のアポロン』演奏シーンのように手描きでの滑らかな動きを得意と…

>>続きを読む
バレエやってたから
観ていて辛くて苦しい部分もあった。

「才能ってほんと残酷だ。」
めっっっっっちゃ熱い

嫌な部分が本当に胸糞レベルで嫌な感じに描かれていたが、それにより不安定な雰囲気が出ていて良かったと思う。

原作読みます。

前半はじゅんぺいにイライラしたけど後半成長してからがめちゃ面白かった(成長したかと思いきや数分後には年相応のクソガキムーブかますところも含めて好き)

メイン3人の恋愛感情だけでは説明できない複雑な…

>>続きを読む

何か主人公が好きになれやん、ヒロインもあんまり好きじゃない。
あといじめのシーン胸糞悪🤮!
みんなで笑って馬鹿にするとかクズしかおらんなこの学校😮‍💨。いじめとった黒髪たち途中イイヤツぶっとるけど、…

>>続きを読む

主人公の中学生がバレエに夢中になる話…導入はそういうお話なんだろうと思っていたら、もう一つのテーマが露になった途端に一変へ。同時に無数のレイヤーで織られているのも思い知った。

無自覚なジェンダー差…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事