GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎』に投稿された感想・評価

6人のヒロインはそれぞれタイプが違うけど
人間味があって純粋なハートを持ってるところは一緒なんだね

いやあ勉強になるなあ
ssi

ssiの感想・評価

3.8

2024年 9本目

物語 : 3.5
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 3.0
キャラ : 4.0

90年代のOVAはクオリティたっけぇなぁ。セル画のアニメーションはやっぱり良い。1…

>>続きを読む
コー

コーの感想・評価

4.0
クオリティ高い
金ちゃん優しい上に漢気あるからめちゃくちゃカッコいい

このレビューはネタバレを含みます

江川達也の漫画が原作のOVA。
東大を中退したスケベだが多才なフリーター・大江錦太郎の勉強の旅と、その先々で出会う女性との物語を描くストーリー。
古さを感じさせない川元利浩氏のキャラデザや、90年代…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

『老人Z』が好みだったので観てみた。

第一話を観たときは何だこのゴミはと思ったが、最終話である第六話を観終わる頃には素敵な余韻に包まれていた。

第五話が好き。
この時代のOVAはクオリティが高すぎて危険すぎる。
毎話寅さんみたいなパターンに過剰なエロありで一生観てられるね。

黄色フェラーリ避け,事故り,赤服金髪女,慰謝料100万円,自転車屋無料,ヤクザ,ソフトウェア会社バイト,社長赤服,トイレ掃除,ウォシュレット飲み,見られ,紙キーボード練習,C,アセンブラ,スモールト…

>>続きを読む
ゆぺ

ゆぺの感想・評価

4.2
絵がめちゃくちゃ綺麗。6話のアニメ制作現場回で主人公達が好みの胸の形について語り合っているシーンがあったが、このくらい拘りがないと良い絵って出来ないよなぁと気付きがあった。
セル画時代のOVAなだけあって、作画のレベルがとんでもない
岩田さんの演技も流石です
都部

都部の感想・評価

3.2

性欲に実直な作品を前にすると時に面食らう若輩者の身ではあるが、やはり受容/拒絶の心境を分ける明確な一線があり、本作はどちらかと言えばその時代観から後者寄りの所感を覚えた。いや、当時でもここまで破廉恥…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事