痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』に投稿された感想・評価

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』1・2期、全24話。

タイトルどおり防御だけでどう立ち回るかの話かと思ったら、普通に攻撃に特化したスキルを何個も持ってて想像してたのと違い微妙。…

>>続きを読む
SHUN
4.0

VRMMORPGの作品ではかなり良作だし楽しい!
主人公や仲間たちも大人しくてほのぼの系で力を抜いて見ることができる

スキルの取得方法とかがシャンフロのサンラクに似てる
あいつは捻くれてるけど笑

>>続きを読む
さふ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

こういう感じのMMORPGって現実だとあんまり長く流行らないよなあって。
楽しいんだけどニートじゃないと成り立たなくなっちゃうし。
アニメでしか楽しめないの悲しい。

後半のメイプルがモンスターにな…

>>続きを読む
4.0

最初は転生系の作品だと思って見ていたからご都合的な事が多く微妙だと思っていましたが転生系じゃな無かったです。

この作品はどちらかと言うとスーパー戦隊やヤッターマンに近い作品で主人公がその回の敵をい…

>>続きを読む
マイベストアニメ101〜200位作品
※1期のみ面白いです。
abc
3.8
面白かった。メイプルがピュアでかわいくてほっこりする。
流し見だったので改めてちゃんと見たい。
KEIKO
3.4

VRMMOを始めたメイプルが防御力全振りで無双するお話。

ストーリーや伏線なんてふっとばして雰囲気を楽しむ脳死系アニメ。
原作者もそうして作ったと言っていてむしろ潔よくて楽しめた!

登場人物は可…

>>続きを読む
ふゆ
3.5
脳死アニメとしては良い、けど主人公がだんだんウザくなってくるのはある
都合良すぎる

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで同じ味付けだし、展開の意外性とかはまるでないんだけど、テンポが良いこともあって、自分は最後まで気楽に楽しく見れた。
都合の良い展開をどれだけ容認できるかと、インフレ無双シーンを如何に…

>>続きを読む
str
3.7
観たのに記録してなかった

内容は大して面白くは無いけどパチスロ防振りは神台です

あなたにおすすめの記事

似ている作品