古見さんは、コミュ症です。 第2期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『古見さんは、コミュ症です。 第2期』に投稿された感想・評価

ちょいちょい意味分かんないノリ多いけど、アオハル。
サンデーラブコメ多いな
1in10

1in10の感想・評価

5.0

後半の修学旅行あたりのエピソードで観てるこっちの感情が溢れ出してしまい、そこでかかるEDで号泣…

もう究極の学校あるあるで胸キュン群像劇!

クラスで孤立しているキャラに対する古見さんと只野くんの…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

記録用︎︎☺︎

めっちゃおもろかったーーーー只野くんいい奴すぎる好き。一期はクスッてなる程度やったけど2期は笑えるしニヤけるしでよかった。
おさななじみが推しなので2期はキャラが増えたことによって…

>>続きを読む
古味さんの成長を感じられた。
前回よりも恋愛が強いかなって思ったけど、キュンキュンした🥰
只野くんいい奴すぎるんよー
縞

縞の感想・評価

3.8
2期に分かれてるとは知らずに24話まで駆け抜けてた笑

とりあえずひたすらにずっと古見さんが可愛い。
キャラの名前が癖強めで逆に覚えやすい笑

いつ付き合うんだろあの2人💭´-
シーズン1よりも作画が安定してなくて見るのがちょっと厳しかった。特にバレンタインのシーンはめっちゃ良いところなんだけど、作画良いの?悪いの?みたいな感情になって集中できなかった。
hagi

hagiの感想・評価

4.0
まだクラスに辺なのいたwみんな好き!可愛くて一気見してしまった。
ラブコメ最高!キュソ❤️
古見さんゆっくりだけど確実に成長してる!!🥲
この世界線に生まれたかった。平和すぎる。

古美さんのコミュ症は相変わらず重傷ですね、勇気を出して絞り出すような声で話し始めると、見ているこちらまで緊張するw、でも詰め将棋の時のドヤ顔は笑いました、意外と気が強いです

第二シーズンで只野くん…

>>続きを読む
バイツ

バイツの感想・評価

3.7

良い
テンポと間が好き
それぞれキャラが立ってて、もっと見てたい欲が出る

ちびまる子、サザエさん時空のような年進まないでずっとやって欲しい位
ただ、季節や月日が進むことで進展してるようなので我慢

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事