古見さんは、コミュ症です。 第2期のネタバレレビュー・内容・結末

『古見さんは、コミュ症です。 第2期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話が飛んでたので2回目
片井くんがみくにちゃんにチョコ渡すところほんとだいすき〜🥹🥹🥹
無駄に作画のいい消しバトも好きです。
3期待ってます😽😽
終わらないでくれ…
もっと続いてみんなの日常を
只野くんと古見さんの恋を見せてくれ!
って思えるアニメ作品。

めっちゃ良かった
特に一期とかわらない感想

強いて言えば、一話目の差で一期はスコア4よりの3.5。二期は3よりの3.5。

でも安心して見れます。

コミュ症だけどリア充✨
青い髪の彼がその他大勢の1人で出てくるたび、気になっていたら、フィーチャーされて嬉しかった。成瀬くん。
忍たまで滝夜叉丸が好きなので、似たキャラでストライクすぎた!
1-1、…

>>続きを読む
電話だったり、筆談をやめてみたり、古見さんが少しずつ自分の言葉でコミュニケーションをとっていく、可愛すぎて泣きそう

妄想です。めっちゃ良かった😂!女の子キャラが彼女になったら…っていう妄想最高すぎる🥹🥹
古見さんが1期に比べて沢山話してたのめちゃめちゃ可愛かったし、只野くんとの距離がさらに縮まってて可愛かったし、…

>>続きを読む
二期も安定。修学旅行、バレンタインとイベントで楽しめた。でもこの続き作るのは難しいのかなあ。付き合った世界線も見たい。
安定の面白さ。
キャラクターの立ち位置が重要だと感じさせられるような作品だった。

1期はメチャクチャ大好きだけど、これもメチャクチャ好きですね。もたつきが無くはないけど、1期同様初々しくて、可愛くって、応援したい!

そんな素敵な青春アニメを見られて感無量でした!

距離が少しず…

>>続きを読む
1年振り返る時に1期の曲入れるのセコい

卒業までアニメで見ていたい
俺もずっとコミファミリー
>|

あなたにおすすめの記事