HELLSING OVAに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『HELLSING OVA』に投稿された感想・評価

4.2
1話1話が長いがとても見応えがあるだけど絵柄が独特なので見る人によっては嫌な人もいると思うけど、自分はとても好きな作品です
4.9

このレビューはネタバレを含みます

小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?
4.2

このレビューはネタバレを含みます

想像より高潔で繊細で精緻なお話でした

ほんとなら「エェェェイメェェェン」とか言って血祭りあげるように全部英語でレビューを書こうかと思ったけど普通に言語化したくなってきました。失礼な気がして。アンデ…

>>続きを読む
魅力的なキャラが多くて面白かった。まさかの展開もあり飽きずに観ることができた。
『プヮアーフェクトだウォルター』
中田譲治さんがとにかく最高。
音声だけでも楽しめます。

毎秒厨二心を擽られます。

なんだかんだセラスが好きなんですよねー。
ばつ
5.0

セリフや演出が何から何までカッコいい。厨二病万歳!

アンデルセンの口上がカッコよすぎる。
初めて見た時一生懸命覚えた。

このアニメがきっかけで新約聖書を読もうと思った。すぐに挫折してしまったけど…

>>続きを読む
だいすき作品すぎて定期的に見返してしまう。あんま好みじゃないアニメとか映画にぶち当たった後にこれ見るとマジで味する、美味すぎる。
厨二病で良かったと初めて心から感じさせてくれた作品。

このレビューはネタバレを含みます

別アプリから統合。滅茶苦茶面白いけれどそれは原作の面白さであって、つまり原作でよくない?と思う。アンデルセンに若本ボイスを付けたのが最大の功績。
とも
4.5

このレビューはネタバレを含みます

小便はすませたかい?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?
平野耕太先生の持ち味が濃縮された様な作品。名シーンがとても多く、少佐の演説は必見。

あなたにおすすめの記事