HELLSING OVAに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『HELLSING OVA』に投稿された感想・評価

「生」と「死」と、その狭間にある「闘争」と。

榊原良子さんの強さとか、中田譲治さんのそこはかとない怖さとか、声優さんがすごく豪華で耳が嬉しい。
少佐の信念とねっとり感も良い。
さすが飛田さん。
よへ
3.8

圧倒的な映像美と重厚なストーリーテリングで描かれる、異端の吸血鬼アニメ。
「意地も張れぬ繁栄など、こちらから願い下げだ」「手段のためには目的を選ばない」といった台詞の数々が、登場人物たちの矜持と狂気…

>>続きを読む
tomomo
4.0
一挙配信していたので、また観ちゃった。
前に観たのはTV版かも~何故かギャグパートを覚えているのよね。
雁金
3.9
厨二病ワールド全開なのが魅力であるのだけど、台詞回しがクドく冗長でテンポが悪く蛇足に感じた。それがこの作品の世界観を構築してる要素なんだけど。
画も声も音楽も最高。
台詞が最高。
血もたくさん出る最高。
この作品に出逢ってしまったので死ぬまで厨二病です。好き。

超豪華激渋声優達によって囁かれる長くてクサイ洋画のようなセリフが厨二病には堪らないかっこよさ!!重厚感ある音楽もかっこいい〜!
このカッコ良さに惹かれない人には無駄にセリフが長く演出が大げさなだけか…

>>続きを読む

厨二病御用達。

2000年ころリアルタイムでルークとヤンごっこ遊びしてて新刊全然出ねえな〜って言って忘れた頃にova 版出たって知ってTSUTAYAレンタルで一気見しました

今聞くと台詞回しはち…

>>続きを読む
ene
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後は少しダレるし、ギャグパートが苦手だけどでてくるキャラがみんなかっこいい。グル目ギザ歯のオンパレード。
基本色気ムンムンの中田譲治さんだけどたまにおちゃめでキュンとする。
瀧
3.5
ヒラコーの厨二感はそんな好きじゃない
大御所声優たちの怪演はサイコー

ブラックラグーンを制作したマッドハウスが手がけるダークファンタジーアクションアニメ。
生々しくグロデスクな作画や魅力的なキャラクターたちも良かったが、何より声優の演技が素晴らしかった。
数々のキャラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事