新テニスの王子様 U-17 WORLD CUPのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』に投稿された感想・評価

MEVIUS1589

MEVIUS1589の感想・評価

3.5

展開が早すぎる。

3試合を1話で片付けるわりには

盛り上がるわけでもないフランス王子との出会いに1話を割いている。

試合をサクサク終わらせすぎていて感情が動かない。結果を要約して伝えられている…

>>続きを読む
結構カットされているらしいが、相変わらずイカれていた

アメリカチームがいい奴多すぎて、不憫
quatorze

quatorzeの感想・評価

4.0
これぞテニプリ! 馴染みのキャラも新キャラも、いい感じにテニヌしていて大好きです。
な

なの感想・評価

-

初期アニメ90話くらいまでしか見てなかったのにu17見ちゃったー
リョーマ、背伸びてなかったのかな…って思ったらまだ中1でかわいい ルシャボウが吹っ飛ばされてすぐ駆け寄る王子かわいい 亜久津かわいい…

>>続きを読む

新テニ世界大会編。

世界のキャラが濃すぎてツッコミが追いつかない笑笑

ギリシャ代表🇬🇷が皆んな彫刻顔だし、声優が7人全員同じなのどう頑張っても笑ってしまう🤣

フランス代表🇫🇷も全員個性が強い😁…

>>続きを読む
瑞樹

瑞樹の感想・評価

3.0

このシリーズの前は見てないので、突然リョーマ兄がいて???ってなったけど、相変わらず安定のミラクル展開。
どう見ても中学生、高校生には見えないのも相変わらず(笑)

それにしても、トンデモ展開に磨き…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

4.6
ツッコミどころが多すぎて逆にすんなり受け入れてる自分がいる。なー!こしまえー!

(これの前の新テニス見ずにテニプリからのこっち来たから、初見の人たくさん出てきてあわあわした。リョーマの兄貴だと?)
ラズ

ラズの感想・評価

4.3
これは面白い。(特に馬上テニス)
誰かと一緒に見ると最高に楽しいと思う。
うなぎ

うなぎの感想・評価

2.3
特筆すべき点は特にない

考えた必殺技を出し合い、ノリと勢いで勝敗が決まるのはいかにも中学生らしくてよい。

原作の大事なところカットされまくり、作画は安定しなかったという点は残念だった。
改めて原作を読むと面白いのにアニメでは伝わっていない場面もあった。
フランス戦までやらずにもっと1話1話を丁寧に描いて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事