テニスの王子様のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テニスの王子様』に投稿された感想・評価

s9618
3.8
0
当時、血迷ってテニスを習うところだった。全然やらなかったけど。
000
-
0

むかし中途半端に観て以来。

メモ


1話
ウェスタングリップ。

2話
ツイストサーブ。

4話
マムシ。
スネーク。

5話
バギーホイップショット。

6話
エチゼンナンジロウ、なんか聞き覚…

>>続きを読む
-
0

漫画もアニメも
全話は多分見ていなくて。
見直しています。
むかーしDVDとTV地上波にて。
とびとび見てる筈。

YouTubeアニメタイムズ公式にて
13話まで期間限定配信。
12.5話のお正月…

>>続きを読む
視聴中。

目黒のゴールデンレトリバー、選手を作品と呼ぶ変態コーチ

はやく新に進みたい。
も
4.4
0

最初はセリフがほぼ「リョーマくん……」しかないヒロインが気になって仕方なかったけど、青学テニス部が面白くて癖になってきた🩵
天才越前スゲェだけじゃなくて、努力が必要だし、色んなテニスがあることを知っ…

>>続きを読む
yui
3.9
0
少しばかり面白すぎるな。一気見してしまった

菊丸の声めちゃくちゃキュート。関東大会まで見て、海堂、跡部、手塚、不二周助あたりが好きです。顔は伊武が一番好きかも
完走しちゃった
まだOVAあるけどなんかさみしい

何というか、みんな変わったヤツで良かったな

不二くん大好き 狂気があって
4.0
0
友達の勧めでミュージカルを見るために2週間で一気観しましたが、普段観ない熱い展開のあるスポーツ作品でここまでテンションが上がるとは思わなかった!
2.6
0

許せなかったのはテニスではなく原作者だった。

テニスを題材にしたアニメは珍しいので、多少のツッコミどころなら気にしないつもりでした。

設定がおかしくても、
女子キャラや同級生にモヤモヤしても、

>>続きを読む
すごく現実とはかけ離れてるんだけどさ、技が笑笑
でもね〜非現実的なテニスなんだけど、
物語がちゃんとしててとても見入るんだよね〜
最高でした😭👏✨

あなたにおすすめの記事

似ている作品