ガイコツ書店員 本田さんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ガイコツ書店員 本田さん』に投稿された感想・評価

原作も原作者の本田さんもだーーいすきだから観た。本田さん、女性だと思ってたけど男性だった。
1話短くて見やすいし本屋さんの裏側を知れて面白い。

ほしとんでっていう俳句の作品とたったひとつのことしか…

>>続きを読む
お仕事系アニメ好きだなぁ。
書店員さん、憧れだったけどアルバイトする機会もなく、病気で体力もなくなったから書店員にはもうなれそうにないけど😅
頑張る全国の書店員さんを応援したくなるアニメだった。
Choco
3.6
本屋さんもインバウンド多いんだなあの気持ち。どこも大変なのは一緒。
Pugyu
3.3
アニメが紙芝居っぽい感じで最初、見る意欲をそがれたが、中身はなかなか興味深く楽しめた。特に外国人のエピソードが面白かった。
おすすめの本とか教えてくれるんかな
おもたら
本じゃなくて本屋さんのことしかわからんかったけど

1話1話の短さもあって
サクッとみれてすきやった
元書店員が書く書店の裏側
めっちゃ面白いし、1話10分くらいだからサクサク。
どんな仕事も働かないと分からない大変さはあると思うけど、本屋さんてこんなに大変なんだー

仕事内容とか知れて良かった!
4.0
様子のおかしい
斉藤壮馬が楽しめます

書店員になりたいなぁ
と思ったことはまぁありますが
どの仕事もやってみなけりゃ
大変さも楽しさもわからんよなぁ
618
3.7
これみてる時無性に本屋で働きたかった
斉藤壮馬が好きで見てた
3.5
書店員さんてこんな事考えながら働いてるんだなーとびっくり。
そして、海外の個性豊かなお客様が濃すぎで笑えた。
海外にも腐女子って存在するんだなって!!
じん
4.0
本屋バイトの経験があるのでうんうん!と思ってしまった笑
本屋の裏側気になる人が見て見ると面白いかも

あなたにおすすめの記事