Superstore Season 1(原題)のドラマ情報・感想・評価

『Superstore Season 1(原題)』に投稿された感想・評価

飽きずにダラダラずっと見られて好き。
ターゲット風。
シャイアンは17歳に見えないけど笑
Mina

Minaの感想・評価

5.0

最高!!!
最初はbrooklyn nine-nineの方が絶対いいし〜て思ってたのに、回を追うごとにどんどん面白くなって、みーんなばかでannoyingで人間のやなところ全部集めたキャラクターばっ…

>>続きを読む
YOONA

YOONAの感想・評価

3.7
The Officeと似た感じの職場系シットコム。
幾度となくThe Officeに心を救われた私にとって、こういうくだらなくて軽〜く見られるシットコムは本当に本当に見るだけで元気もらえる。
mofluffy

mofluffyの感想・評価

4.1
めちゃくだらなくて面白くて好き。
こんなゆるいとこで働きたい
Takubo

Takuboの感想・評価

3.5
It was okay start
It was cute enough to keep watching.

1秒たりとも主人公のエイミーを好きになれない。


いつ面白くなるのかな〜と見てたらシーズン5までいってた。だから面白いと言うことなのかな?よくわからない。


登場人物が全員キャラ濃すぎて、あんま…

>>続きを読む

軽く見れて笑えるシットコムを探していたのでこれパーフェクト。キャラがたっていてみんな好きだし何気に社会問題(特にダイバーシティやセクシズム)をわかりやすく問題定義しててすごいスッキリする。そーなのよ…

>>続きを読む
ash

ashの感想・評価

5.0
こんな職場で働きたい!
頼りないけどグレンみたいな上司なら毎日気楽にストレスフリーで働けさそう!
それぞれ個性的なキャラばかりで、見てて面白い。
Gama

Gamaの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ笑わせてもらっておりやす🙏 もうシーズン4終わりそうです。アメリカのよくある日用品店?Walmartみたいな、の日常をちょっと大げさにやってる感じ。でもまじでアメリカ人店員・客のあるある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事