新米錬金術師の店舗経営に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『新米錬金術師の店舗経営』に投稿された感想・評価

2.6

店舗経営というよりは、どちらかと言うと銭ゲバの話でした 経営要素はなかったです
冷静に判断出来ない状況かつ断れない状況下で、お金と友人の命を天秤にかけさせて借金を背負わせたあげく人をこき使う主人公は…

>>続きを読む
何年か前に視聴。
こういうアニメも必要なんだよ!!! 何にも意味がないからこそ、逆に素晴らしいんだよ!!
3.0
ほのぼの系。
主人公強いけど、ちゃんと切磋琢磨してて見やすかった。
無自覚チート系はなんか疲れちゃうから、ちゃんと自覚してて良かった。
途中まで見た、1話がつまらない
2話は女性キャラが似たような顔で無理

師匠の顔はキャラにあってなくて違和感
3.0
スーパー錬金術師が辺境の地を世直し。わたし強えー!頭空っぽで楽しめる。
みあ
2.6

いつきみずほのライトノベルが原作。田舎で始める錬金術師の店舗経営。

王立錬金術師養成学校を首席に近い成績で卒業したサラサは師匠であるオフィーリアの助言のまま、就職先を探すがいつの間にか店舗を購入し…

>>続きを読む

1から学んで成長していくので、最初からチートという感じではなく良かった。
しかし後半店舗経営と言いつつ村のためになることすればなんとかなるって感じになって経営を付ける意味が感じられなかった

新米錬…

>>続きを読む
錬金術師と言うより魔法使いで剣も強く無双な所が面白かった。 毎度毎度ドジで使えないキャラも面白かった。
3.0
最終回のとき観たかったところが端折られてたのが残念だった
謎
2.8
マンガを途中まで読んだことがあって好きだったので期待して見たが微妙だった。
アニメだからなのか、今後原作で見ても続きが面白くなく感じるのかはまた別の話。

あなたにおすすめの記事