チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~の情報・感想・評価・動画配信

『チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

毎回薬作るシーンあるんだけど、毎回無くても良いんじゃない?って思っちゃったよね
でも話は普通に良い感じなスローライフだなって思う
最終話のコメンタリーは円盤購入特典にして普通にやって欲しかった
りあ

りあの感想・評価

3.6

薬で問題を解決していく
周りの人たちが日々を過ごしやすくなる物を作り、まさに老後のスローライフのような和やかな日々
話にそこまで起伏はないけれど癒される

悩みの解決のきっかけになるものとして処方し…

>>続きを読む
1話からつまらない

とりあえず何話か見るタイプなんだけど、
1話中盤でギブ

異世界転生の知名度を活かし、前提を端折ることで最初からスローライフを描いていた潔さというか、構成は物凄く良かった。単純明快なので、直ぐに頭に入ってくるキャラクターたちと物語が親しみやすかった。後半に…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.0

小学校低学年向けの薬剤師アニメ。毎回お薬を作る時は同じ演出。昔の魔法少女の変身シーンみたいな。昭和アニメみたいに、毎度テンプレ展開。ストーリー性はない。

傭兵に毎日無償でお薬を5本あげるのは何故?…

>>続きを読む
普通に好き(*´ω`*)低評価多いけどキャラクターかわちいし作業しながら見れるくらい緩い。*゜\(・ω・)/゜*。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.7

けっこう低評価がついているからどんなもんかと思ってたけど、ほのぼのしていて個人的には面白かった。刺激的なストーリーを求める大人にはつまらないかもしれないが、子どもでも安心して見られる児童文学的な可愛…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

2.5

ケンノジのライトノベルが原作。異世界転移して薬屋さん始めました。

ある日、異世界の森の中に転移してしまった桐尾礼治。そこはポーションが不味い世界だった。
鑑定と創薬スキルを持った礼治はその能力を活…

>>続きを読む
ほのぼの( ´ ▽ ` )

たまに出てくるおじいちゃんが可愛い👴
REE

REEの感想・評価

2.3
見始めたけれど、話が単純すぎて面白みがなく1話の途中で離脱しました。

いくら異世界ものが好きとはいえ、何でもかんでも最後まで視聴できるわけじゃないなと痛感しました、、、

あなたにおすすめの記事