GANTZ 第1期に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『GANTZ 第1期』に投稿された感想・評価

死んだはずが、生存を賭けて謎の生物と戦う物語

クソ面白えーー
人間の性がこれでもかと積み込まれたアニメだった。みんな他人行儀で、、
おもしろかったー‎(°⸝⸝ •  ̫  < ⸝⸝°`⁠)/➰🌟
op最高!
俺馬鹿だからわかんねーけどよの元ネタこれだったんだ
にゃ
4.4
かわいい!ガンツってこんな物語だったんだ!
コスプレ候補なので勉強がてら見た
話は面白いし、絵の感じも好きなんだけど、アニメにするとうーん
RIP SLYMEばか合う(><)(^_-)-☆(ー ー;)
原作に比べるとあまりにも展開がトロすぎてヤバいんだが、ストーリーの容赦なさとエログロ描写で全部チャラに出来るくらいのパワーはある作品。そもそも設定からして超面白いし。
主題歌が凄く良かった。グロい場面も多いがバトルアクションもよく面白かった。

あなたにおすすめの記事