GANTZの作品情報・感想・評価

「GANTZ」に投稿された感想・評価

結構前に見たけどもっかい見た
原作知らないけど映画自体は面白いと思った!千手観音が1番怖い
テレビ局+ジャニーズ映画でこんなに血みどろ切り株やってたとは思いもしませんでした。
原作のことは忘れてモンスター映画として観れば全然楽しめます。ツッコミどころはまあ我慢出来るレベルですかね。
もう少しお色気があればベターなんスけどね、、、そこがアイドル映画の限界なんだよなあ、、、
まむ

まむの感想・評価

2.5
線路に入ったり物落としたりするのほんとやめてほしい遅延する🙄
すー

すーの感想・評価

3.4
漫画が原作なだけに、映画に短縮されるとどうしても薄くなってしまう印象は拭えないです。しかし、GANTZ独特の世界観を伝えるには充分の作品だと思います。
jankro

jankroの感想・評価

4.1
ニノだからこの映画は成立する
俺は原作も読んでるけどこれはこれであり
充分におもしろかったよ!
myco

mycoの感想・評価

2.8
原作は知らなかったが、ニノが主演ということで鑑賞。
普段観ないジャンルなので、グロテスクな描写やセクシーな夏菜が新鮮だった。意図している内容を汲み取れなかったので、原作の知識があればより楽しめるかもしれない。
こういうどういうテンションで見たらいいかわかんない作品が苦手だ。訴えてくることもないし。
あっこ

あっこの感想・評価

3.3
昔、ネギ星人のシーンまで観て、気持ち悪すぎてやめた覚えがあるんだけど、改めて観たら全然平気でした…原作全部読んだからかな?
加藤ってこんなに女々しいキャラだったっけ…
戦闘狂になってくニノが良かったです。人を見下す演技上手い!
奏多くんの「スーツが死んだぁ!」好きすぎる。

就活の面接は…あれじゃダメですね笑
MoNaSHi

MoNaSHiの感想・評価

2.5
小学生の時に地上波で放送されてたのを親に隠れて観たのを思い出した。コソコソしながらだったからネギ星人のとこまでしか観てなかったけど、当時トラウマになった気がする。笑
今見たら全然大丈夫。でもネギ星人>タナカくん>千手観音の順ぐらいで怖かった。ネギ星人のモブ虐殺シーンはもうグログロ。ただ子どもネギ星人の「ネギあげます」って言うのはなんかかわいかった。きもかわ笑
正直1作目じゃ何も謎が解けない感じ🤔
WOWOWにて
GANTZ PERFECT ANSWERとあわせてのレビューです。
劇場公開は2011年だったんですね…もう8年も経っていて、キャストの皆さん若いです笑 吉高ちゃんだけは見た目ほとんど変わっていなくてびっくりしました。
当時映画館でも見たし何回かテレビでも放送してる気がするのですが、描写がエグいから所々カットされてるのかも?

松山ケンイチっていい俳優ですよねー。
聖☆おにいさんを見逃しているので長いことスクリーンでお目にかかってない気がして…もっといろいろ出てもらいたいです。

オススメポイントは気持ち悪い綾野さんですね🤣まだ髪が長くて有名になる前ですが、アクションの動きハンパないし存在感すごいです。ヒール役がハマりますね♡

ものすごく久しぶりに見たので、あぁこんな話だったなぁという感じなんですが、、渡辺雄介の脚本は本当にどれもこれもひどいですね…。ツッコミどころが多すぎて途中でしょうもなくなってきて見るのがしんどくなってきます。。
来月公開のファブルは大丈夫なのかな…心配
>|