GANTZ 第1期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『GANTZ 第1期』に投稿された感想・評価

おもろい
きもちわるいかんじがいい
でも若干テンポわるいかな
漫画買うぜ
3.8
原作読んでから気になって視聴。
主人公のなよなよした感じが苦手!!本当に男の人って大半が玄野みたいに脳内おっぱいなの、、?これからどう成長するのか楽しみ!
田中星人じゃなくて鈴木星人になったんだ!

ずっとみたかったので鑑賞
奥先生の独特なネーミングとかGANTZの異質感、メカメカしさはない無機質な造形のスーツとか超惹かれるものがあった!

アニメとして見るならちょっとテンポ感が悪かった気がする…

>>続きを読む

アニメ版はあまり高評価されてないみたいですけど原作に追いつきそうだからと変更したのはむしろよかった
何なら玄野星人編の展開の方がすき
原作それ以降は私は面白いとは思わなかった。ダラダラと続いてくだけ…

>>続きを読む
3.4

二宮和也主演で実写化もされた人気SF漫画のアニメ版。今回は原作のエログロ要素を包み隠さず再現した完全版を視聴。
実写版に対する過激な描写の物足りなさは一切無く、原作でもショッキングな場面はほぼ完全に…

>>続きを読む
heriri
3.5

電車に轢かれて死んだはずの玄野計は目を覚ませば黒い球体が置かれた一室にいた。
その部屋には一緒に轢かれた友達の加藤勝と他の人たちもいた。GANTZと呼ばれる黒い球体は彼らに武器を与え、宇宙人を殺すよ…

>>続きを読む
mica
3.5

他のGANTZ観てるからかめっちゃ進み具合が遅くてイラッとなりましたˆˆ;

鈴木星人なんで井手らっきょさんなの(笑) つるっとしてるから? 違うか🤣

再鑑賞のはずが所々覚えてはいるけどあまり記憶…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはおもろいopもイイ!(3.8)
↓以下記録

ほとんどのキャラにイライラします
特に岸本他力本願口だけうるさい無能 12話はよかった
世界観も戦闘シーンも大好きだけど
日常シーンが長くてだれる
加藤メロい
aya
3.8
不評って聞いてたけど面白かったし
opのRIP SLYMEもかっくいー
漫画買ってみる

あなたにおすすめの記事