GANTZ: PERFECT ANSWERの作品情報・感想・評価・動画配信

GANTZ: PERFECT ANSWER2011年製作の映画)

上映日:2011年04月23日

製作国・地域:

上映時間:141分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • GANTZのストーリーが理解できる素晴らしい映画
  • 綾野剛と二宮和也の演技が素晴らしい
  • アクションシーンが圧巻で特に地下鉄での戦闘シーンは素晴らしい
  • 原作からのアレンジがうまく映画に昇華されている
  • 終わり方が原作以上に良いと感じる人が多い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『GANTZ: PERFECT ANSWER』に投稿された感想・評価

3.2
このレビューはネタバレを含みます

前作が3.3で、今回3.2

原作みたことないけど、前作の雰囲気とキモさと不気味さが好みだったからそこがなくて寂しかった。(ネギ星人、田中星人、とかそこらの)

あれ?なんで戻ってきた?とか殺したら…

>>続きを読む
3.0

前作より好みです。前半パートの黒服星人とのバトル地下鉄車内での一般人巻き込んでの大殺戮。銃連射しまくり刀斬りまくり。
今はオッパイ星人になった本田望結ちゃんが泣き叫ぶ子役で、時の流れ早過ぎ💦

イヌ…

>>続きを読む
ちー
3.5
このレビューはネタバレを含みます
原作と同じなのか知らんけどオチの切なさ当時は何で??😭ってなってたけど今思うと結構好きなオチ。自分はGANTZの中に入って彼女からは自分の存在を忘れられるの悲しいし切ないな。もう1回見たい。
漫画は好きだったのに。。
加藤はもっとイケメンだ!(笑)
吉高由里子がたえちゃんに丁度いいくて良き(笑)
haseko
3.0

1よりは見れた。
スーツと武器ダサいなと思ったけど、どういうイメージなんだろう。原作はまた違うのか、今見るから近未来感が無いのか。
子供の頃見て、よく分からんなーと思ったけど大人になってもハマらなか…

>>続きを読む
n
3.5
このレビューはネタバレを含みます
綾野剛かっけ〜〜
松山ケンイチ(偽)がターミネーターみたいな強さで笑った
ドラマのロキを思い出すオチだ…ニノ=ロキだった
coco
3.5

やっぱり絵作りとアクションが面白くて、それ以外が本当に冗長。
綾野剛の異形さ、松山ケンイチの初々しさ、二宮和也のスタイルの良さのほかに、特に感動はない。
ちゃんと見たら面白いのかもしれないと思うが、…

>>続きを読む
nqxxil
4.0
綾野剛さんの頭から指の先まで人間的でない演技に引き込まれました。ストーリー柄CGは多いですが特有の不自然さがなく、15年前の作品とは思えない。
1.8

前編は定期的に何回か見たくなるけど後編はほんと忘れた頃にどんなんだっけと見る感じ
なんど見ても ナニコレ? な作品
終わり方だけはなるほどと良かった感じだけど、途中の武器やスーツのパワーバランスとか…

>>続きを読む

二部作の完結編となる本作。前後編で作られただけあり、こちらはアクションがかなりパワーアップしている。電車での戦闘は見応え抜群で、綾野剛の機械的な狂人っぷりが素晴らしかった。

上映当時は原作が未完だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事