GANTZ: PERFECT ANSWERの作品情報・感想・評価・動画配信

GANTZ: PERFECT ANSWER2011年製作の映画)

上映日:2011年04月23日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

3.1

「GANTZ: PERFECT ANSWER」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

くろのがGANTZの中の人になるラスト分かってたはずなのに泣けるな。たえちゃんだけは、くろののこと忘れないでいて欲しいな。
10年以上ぶり2回目。
まんてんメニューは本人にとって全然特じゃないじゃん!
マンガを思い出しながら見たけどこんな内容だったっけ?
色々よくわからんとこが多いな〜
期待値よりも高かった。
この手の映画は最終章が納得できない終わり方をするパターンが多いが、そこまで納得できないわけでもなかった。

何故か二宮さんが前作よりも上手くなっていた。色々な作品に出る中で芝居のノウハウを掴み、それを自分のものにしたような印象。
人は成長できるということをこの映画で感じてしまった。
いち

いちの感想・評価

4.0
原作にある話なのかわからないけど、アクションとかストーリー面白かった

ニノ、松ケンVS松ケンのシーンとかもカッコよかったです
ずき

ずきの感想・評価

3.3
アクションシーンが1よりも良かった!終わり方は好みがあるかな、、、
観覧車シーンは印象深い。。。

2022年6本目
Vee

Veeの感想・評価

3.5
よくわからない、けどアクションシーン大好き
今は有名な俳優がちょこっと出ていて、ミッケみたいやった
deg

degの感想・評価

-
終わり方自体は割と好きです。アクションも凄かったです。が、謎残りすぎな気がします。(GANTZってなに…?)

あと、多分戦争の虚しさとか、正義とはなんぞやとか、命の重さとかそんなテーマがある気がしますがその辺はライトな感じですね。あくまで娯楽映画なのかなと思います。
「”自己犠牲”は確かに解答の一つだが、それが全てではない。」
『PERFECT ANSWER』とは「これが完璧な答えだ」という意味ではなく、「この世に完璧な答えなんて存在しない」という逆説的なメッセージだったらしい。(引用)
ほの

ほのの感想・評価

3.2
戦いのシーンは面白かった!
松山ケンイチってこんなかっこよかったっけ…
観覧車あたりから泣いた、、、
sai

saiの感想・評価

-
原作のラスト忘れたけど、映画のラストの方がすっきりしてて良いらしい。
>|

あなたにおすすめの記事