OVA 東京喰種トーキョーグール JACKの作品情報・感想・評価

OVA 東京喰種トーキョーグール JACK2015年製作の映画)

上映日:2015年09月05日

製作国:

上映時間:30分

3.1

「OVA 東京喰種トーキョーグール JACK」に投稿された感想・評価

Mee

Meeの感想・評価

4.0
有馬さん伝説。
浪川さん声良いなー
友情あり恋あり裏切りありで目まぐるしい展開だった!
30分だからかさらさら進みました。。。
でも、映像も綺麗だし、有馬さんの過去が観れてファンには嬉しい作品です!
有馬さんの若い頃が…いい!!!
:reで、富良さんと一致した時の感動ときたら
有馬の若い頃。
ちょっとほっこりできる。

アニメS3がもうすぐ始まるー♪
べのむ

べのむの感想・評価

3.0
東京喰種、キャラクターの有馬貴将の過去の物語。原作ファンのため劇場鑑賞

東京喰種の特徴である、人間と喰種の相容れない関係の恐ろしさと切なさを孕んだ世界観を30分ほどの尺で理解できるほどに綺麗にまとめられた作品。特徴の強い登場人物たちと美麗なアニメーション描写によって、学生時代の儚く眩しい一幕が綴られている。

ただ短い尺を埋めるためか前半30分インタビューとなっていて、いらない要素っぽくちょっとガックリ感。というかそこで軽くネタバレしているのでは無いかとも思えてしまった。時間稼ぎのためにこれを前半で載せるくらいならわざわざ劇場公開ではなくOVAで十分だったのではとも

ストーリー展開は先が読みやすくシンプル、東京喰種の紹介程度でそれ以上が無い感じ
Natsu

Natsuの感想・評価

3.0

おお〜

映像綺麗すぎて最初びびった。

ラストシーン良かった◎
あら丸

あら丸の感想・評価

3.2
「あーあ…もうすぐテストなのに…せっかく勉強…したのになぁ…」


なんか映画じゃないし、
東京喰種大好きなので書きますけど、


最後の三波さんの台詞で泣きそうになります。
やっぱり、早見沙織さんだなぁ。


あ、以上です。
ノダ

ノダの感想・評価

5.0
かなり綺麗でした!

赫子が本当にキレイ!

なんだか切ない話なんだけど今につながっている話でもあるので、ニヤニヤしながら見ていました。
だからなぜ制作スタッフ、キャストのインタビュー、鼎談映像を本編前に流すのか。しかも長すぎ。スクリーンにかけるに当たって一定の尺確保のため無理矢理突っ込んでるとしか思えないんだけど。

木村良平も浪川大輔もあまり声色を変えない演技なので、本編始まっても中の人の顔が浮かんで仕方なかったよ。

ストーリー的には本筋の外伝、過去話で、つまらないとか話が破綻しているとかではないのだけど、スクリーンにかけるほど充実した画面の内容でないことは確か。
オバン

オバンの感想・評価

3.3
やっぱりなって内容かと思いきや、
強過ぎる主人公があいつだったとは。
少し驚いた。

でも大半はやっぱりなって内容。