東京喰種トーキョーグール√Aに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『東京喰種トーキョーグール√A』に投稿された感想・評価

やご
4.1

全話。
カネキが本当に可哀想。喫茶店で本読んでただけなのに、全部リゼが悪いやんけ。
原作覚えて無さすぎて違いも思い出せない中、ルートAをちゃんと楽しめたはず。なんにせよ、エンディングが本当に神。かっ…

>>続きを読む
世界観が好きです。
あと主人公の苦悩が、声優さんのおかげでよく伝わりました。
漫画とは違う展開がありましたが大筋は変わらず楽しむ事が出来ました。
まだ途中ですが、視聴は続けます。
原作読んでたからそんな展開ありえる?と思ったけど、これはこれで面白かった。金木とヒデの友情描写に自分が弱すぎる。
そういえば2期まで観てたっけ!最後は本当泣いた! 3期も観てみるか
hp2
5.0
亜門と金木は共に正しくて共に間違ってた。

この世が終わっているのだ。

このレビューはネタバレを含みます

月山まじで好きになった。
なんで喰種でもいいやつが居るって気づかないの。芳村さん…なんで死んじゃったの…。入見さんめちゃタイプ。
亜門が喰種と人間の最後の希望。
有馬なんか電撃打っててそれはもう違う…

>>続きを読む
前に見た時は原作と違うことに違和感しかなかったけどもう一回みてみるとこれはこれでいいかなって。
それとre2期あったんだ。知らんかった。
見なきゃ。
やっぱりグールおもしろい。

本当に素晴らしい作品だった!!

このアニメが非常に切ないと共に評価を上げている点は、主人公側のキャラが戦いに挑む時、勝ってくれ!と願うことも虚しく、死が結末として想像できてしまうところ。

原作と…

>>続きを読む
展開が進んでいくうちにどんどん面白くなる。第一にストーリーが好きすぎる。漫画も見てみたい。
あの曲×ヒデのお姫様抱っこは死ぬ。
ありゃかっこいいわ。
ビジュアルが良い。白髪万歳🙌
鈴谷もなんか愛着湧いて来た

あなたにおすすめの記事