東京喰種トーキョーグール√Aに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『東京喰種トーキョーグール√A』に投稿された感想・評価

『失いながら生きるしかないんだ』

前作よりでてくる人やグールもやや増え、哀しさも増えた√A(ルートA)

ルートの意味忘れたので検索してみると、、、平方根:ある数を2乗すると元の数になる数のことを…

>>続きを読む
5.0
喰種も人も戦いなどを通してお互いを少し知ろうとするもののすれ違っているのが観てて辛かった😔💧
ヒデ良い人すぎる👀なける😭
4.5

このレビューはネタバレを含みます

1期とは打って変わって、強くて冷酷な面を持つようになった金木くん🥹
そしてそれはみんなを守るため…😭
最強とまではいかないけど、強キャラ達と渡り合えるの成長すごすぎて見ていて楽しい👀
「喰種にあの世…

>>続きを読む
5.0
ヒデのシーン流石に耐えられなかった
良い人は報われる世の中にしたい
高橋
4.8

何食べたらこんなストーリー思いつくのか本当に教えていただきたい、なぜ?本当になぜ??
一人一人エピソードが良すぎる
魔猿
ブラックドーベル
芳村
ヒデ
カネキ
亜門も什造もアッキーラも
出てくる全員…

>>続きを読む
魄馬
4.6
名言や刺さる言葉が多い
金木がカッコ良すぎて言葉になりません
4.1
一期よりグロさは抑えられたけど、その分暗くなった。主人公がずっと暗かったからかな。
やご
4.1

全話。
カネキが本当に可哀想。喫茶店で本読んでただけなのに、全部リゼが悪いやんけ。
原作覚えて無さすぎて違いも思い出せない中、ルートAをちゃんと楽しめたはず。なんにせよ、エンディングが本当に神。かっ…

>>続きを読む
世界観が好きです。
あと主人公の苦悩が、声優さんのおかげでよく伝わりました。
漫画とは違う展開がありましたが大筋は変わらず楽しむ事が出来ました。
まだ途中ですが、視聴は続けます。
原作読んでたからそんな展開ありえる?と思ったけど、これはこれで面白かった。金木とヒデの友情描写に自分が弱すぎる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品