イロドリミドリのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『イロドリミドリ』に投稿された感想・評価

なんだかな‥‥もうちょいあるやろ‥‥

もうちょい補足あれば良いんだろうな‥

箸休めベリーショート。

ショートにしちゃしっかりした内容で、単位のためとかいう不純な動機から、バンドの結成、名付け、曲制作にパジャマパーティー、そして初ライブまでテンプレを一通り。

そして主人公…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

1.0
元のゲームをやってないので感情移入も特になくサクッと見た記録
mint

mintの感想・評価

5.0
元はゲームで、単位を取るためにバンドするっていう新しい設定。3分8話なのでさくっと観た。
てるる

てるるの感想・評価

2.5

単位の危ない女子高生たちが、単位をゲットするためにバンドを組むショートアニメ。

ただ、3分×8話で感情移入出来るはずもなく、あっという間にバンド組んで、日常生活をわちゃわちゃしてるうちにライブして…

>>続きを読む
3分×8話のショート、内容は薄い。
単位のためにライブやるっていうのは新しいかも?
キャラはかわいいしライブは良かった。
tskks

tskksの感想・評価

2.0
3分×8話じゃぁやれることが少なくてしんどいね。キャラの名前を覚える前に終わっちゃった感。フライングベイビーズとか面白いショートアニメもあるんだけどなぁ。
志麻凛

志麻凛の感想・評価

2.4

音楽ゲーム「チュウニズム」を元にした、女子高生バンドの日々を描く、全8話(各3分)の日常系アニメ

率直な感想、練習風景を見たかったです。日常系として、お泊まりの回を入れるのはGoodですが、話のベ…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.2

単位目当てでガールズバンドを組む話。

3分✕8話なので速攻で終わるが、その中でメンバー集め→作詞作曲→お泊り会(3回)→衣装準備→ライブまでこなす。
詰め込み過ぎではあるけど、絵はちゃんと可愛いし…

>>続きを読む
keegswen

keegswenの感想・評価

2.5
のんびりした雰囲気が良いが、あっという間に観終わって何も残らず
>|

あなたにおすすめの記事