シュート!Goal to the Futureのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • シュート!Goal to the Futureの情報・感想・評価・動画配信

シュート!Goal to the Future(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年07月02日

制作会社:

2.2

あらすじ

『シュート!Goal to the Future』に投稿された感想・評価

三三二

三三二の感想・評価

3.0
みんな情緒と感情の起伏が激しかった、、元の話は気になった!全体的にちょっと甘かったかも、茶摘みはいまだに謎
たしかにニコニコで見たかった(笑)
ラズ

ラズの感想・評価

4.0

キャラデザは可愛い。OPもキャッチーで素敵。
だが、本編は癖が強くて面白い。
序盤クソデカ感情がデカすぎてホラー感が出るレベルだが、すぐに笑って見れるようになる。
ニコニコ向き。シリーズ初見だったが…

>>続きを読む
愛

愛の感想・評価

-
一話見たけど、んーって感じだったから
1話みてから12.13みて終わらした(・・;)

昔は強かったが今は弱小サッカー部の掛川高校に、元スーパープレーヤーの神谷監督が招かれ選手権大会優勝を目指す、といったストーリー💡
「エンディング曲のくねくね謎ダンス」「サッカー部選手間の嫉妬からくる…

>>続きを読む
ゆち

ゆちの感想・評価

1.8
昔の漫画が好きすぎて今回のを続編と呼ぶには酷すぎるって思ってしまった
こんなもん作るなら原作の方を完全新作で作った方が絶対面白い
あ

あの感想・評価

2.0

サッカーってことしか知らないで見始めたんだけど
なかなかクレイジーな子たちがいるアニメでした…
OP、EDの曲もアニメーションも
結構好きだったんだけど…
ニコニコで見てて面白かったって人いて、
G…

>>続きを読む
Octahedron

Octahedronの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

低予算でよくぞここまで爪痕を残したものだと少し感心
リアリティも大胆に無視しており、懐かしさすら感じる柔軟な感性が笑いと興味を誘う
そういえばアニメってこういう魅力があったよなと思い出させてくれた …

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ面白かった。毎話ゲラゲラ笑いながら見た。2期も絶対に(ニコニコ動画で)やってくれ。純粋に楽しんでる人いたらマジで申し訳ないけどあまりにも酷くて逆に面白すぎるネタ枠。

これはニコニコのコ…

>>続きを読む
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

1.0

原作の漫画は結構好きな作品だっただけに、新作アニメと聞いて少しだけ期待していたんですが…完走して悲しい気持ちにしかならなかった。

ちょいちょい大人になったメインキャラが出てきたところ以外に見どころ…

>>続きを読む
夢

夢の感想・評価

-

ツッコミどころがたくさんあるんだけど、最後まで見てしまいました。

落ちぶれた秀人と掛川サッカー部、そして神谷監督が出会ったことによって、強く成長していった掛川サッカー部が素晴らしい。

特に今作は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事