ラブ、デス&ロボット シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ、デス&ロボット シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話も2話もおもろいしグラフィックすげえ
絶体絶命部隊 カッコ良すぎる クマの迫ってくる見せ方が好きなやつ
巣 面白い
メイソン 勝手すぎるだろこのオヤジ
彼女の声 なんだこの映像

「彼女の声」のみ観た

引き込まれた。今年1番かもしれない。
途中から口あんぐり開けて見ていた。
宝物と狂気と闘いの神ともロボットとも言えるものが恋に落ち、それを利用して自分の唇を顧みずに宝物を引き…

>>続きを読む

愛、死、ロボットを題材とした短編アンソロジー・アニメーションのシーズン3。
宇宙を舞台にしたSFや中世を舞台にしたファンタジーなど、9つの短編が揃う。

製作総指揮/第2話「最悪な航海」の監督はデヴ…

>>続きを読む

これはラストのラストにキタ~~~!!てな感じでした。

ネトフリのCMで頻繁に流れてたキモいくねくね女のやつが最高でアートで一番完成度高かったように思います。

ま、キラキラしたもの観るのはわりと好…

>>続きを読む

天才アルベルト・ミエルゴ「彼女の声」を確認するために鑑賞。兵士たちは彼女の声によって狂わされるが、我々鑑賞者はフォトリアルとアニメテイストが入り混じった映像を通じて脳がバグらされる。3DCGにここま…

>>続きを読む

これはすごい。
シーズン3が一番良かった。
シーズン1,2と違い結構ミニミニなストーリーがあった。
映像に関して言えばどれも素晴らしいに尽きる。

特に彼女の声はスゴイ!っていうかCGで作りこんだの…

>>続きを読む
全部面白かったけど、『彼女の声』は凄まじかった...!悲惨なんだけど美しい。最後の彼女の枯れた叫び声は、悲しくて泣けた。
いまのCG技術ってすごいなあ。どの話も出てくる怪物の造形が好き!

ロボットトリオ、小さな黙示録、メイソンとネズミ、彼女の声が好き

彼女の声が目当てだったんだけどやっぱり好きだった 女怪の恋と悲しみ 
衣装がきらびやかなアフリカの民族衣装っていうのもよかったなー

>>続きを読む

全部見たけどピックアップして

死者の声
どこかで読んだ小説の話みたい
思い出せないなぁ。
このテンポ、すごく好き

小さな黙示録
俯瞰で見ることで、すべてをチープに感じる。
小さなことが回り回って…

>>続きを読む
どれも挑戦的映像であり、演出であり、世界観があり。

特に最後の『彼女の声』は映像がトラウマになるような神話のような世界。また日本の民話に出てくるもののけのようでもあり。
>|

あなたにおすすめの記事